注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

婚外恋愛part③

No.151 20/08/05 10:06
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

てらさん、おはようございます。

梅雨明けしたら、急に暑くなりましたね、コロナや熱中症に、気を付けて、過ごしてくださいね。

夏用の冷却マスクも、出回ってきたから、探してみたら良いよ、下町ならば若干安く購入出来るんじゃないかな?

就活は、面談が終わり、講習に入り、配属場所や勤務日程を決めて、仕事開始
に、なりますよ。

派遣じゃなく、固定の仕事だけど、毎回勤務地が変わるから、気分的に良いかと思います。時間給じゃなく、日給なのも、いいですね、早く終わる場合も、給料保証やコロナの奨励金制度も有ります。

職種によっては、人手不足で、固定で勤務して欲しいって、有るみたいです、本業が厳しくて、収入減額だったりで、副業でやってる若年は、沢山いるようです。

てらさんも、今暑いから、お子さんの学校関係も有るし、9月以降世の中が、落ち着いたら、見付けたら良いかも、今から面談受けて、9月から開始できる求人有るから、バイトルでも眺めてみたら、良いじゃないかな?とりあえず生活が、出来てるならば、良いじゃないかな?

151レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧