注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.284 20/07/15 18:34
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫281

止まり木の具合はどうでしたか?😄

猫のときもそうでしたが、ペットグッズって色々魅力があって、ペットショップで見て良さそうだなと思って買ってみても、全然使えなくてゴミ箱行きみたいなこと、よくありますよね。
オモチャやオヤツなんかとくに、興味ないとまったく見向きもしませんから(笑)
コロナも警戒レベルを最大まで引き上げましたが、遅すぎです😫
東京アラートとかもなんだったの?って感じだし、感染者急増しても緊急事態宣言はしないし、何にも対策してなくて、さらに旅行は決行とか…💦

うちは父親がそこそこ高齢で、糖尿病の持病もあって現職で勤めているので、心配です。3さんのお母様は持病はお持ちではないですか?

感染者は何故か東アジアはとても低いですよね。
ウイルスが強力でないのが原因なのか、風土的に中国が近いアジア圏はこれまで何度も似たタイプのウイルスに感染していたのでコロナウイルスに強い体質を獲得しているのか等々説は様々ですが、まだこれといった解明はできてないそうですね😓
欧米のウイルスが突然変異型で猛威を振るってるのだとしたら、アメリカから持ち込まれたコロナウイルス、いま日本で流行っているのより危険じゃないのかなとびくびくしてます😫

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧