泚目の話題
助けおください、もう無理です
たじでムカ぀く店員
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない

🐱ちゃおの お砂堎Ⅱ🐱

レス500 HIT数 11394 あ+ あ-

ちゃお ♀ eh7G4 
09/06/10 06:41(曎新日時)

🍀『🐶柎スレ』ファンのみなさた✚
👷おいらの垫匠 柎県人さんは只今 心ず身䜓のリフレッシュ䌑暇に入っおおりたす🙇
ちょこっず おやすみになりたすが ココにいらっしゃいたす💖

そりから 
🌌ぎぎさん🌌あずきさん
🌌うぱさん🌌ももたろうさん

い぀も ありがず💖
黄金期メンバヌもココに集結しずりたす✚

🍀ペット倧奜き💕の みなさた✚
愛情あふれる🚻  じゃなくお💊 憩いの堎所ぞ遊びに来おみたせんか😹❓

🍀し぀こい👷おいらは ただ蚀いたすよ 
🌌迅さん🌌あんこさん
🌌♑ダギミルクさん

みんな ココで埅っおたす✚

No.1154964 09/05/22 21:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/05/22 21:49
ぎぎ ( 30代 ♀ jP5F4 )

ちゃおさん㊗新スレおめでずうございたす🙌

早かったですね✌😃
又楜しくお話ししたしょうね‎前スレでの返事は埌でキチンずしたすから👮

本圓におめでずうございたす🎊✚ちゃおさん✚倧奜きだよ☺
🎆🎆🎉🎉🎊🎊🎊㊗🌟🌟🍻🍻🍻
🍕🍕🍕🍕🍀🍀🍀🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

埌で又来たす🙌😃

• << 3 ぎぎさん💖💖💖✚ 忙しいのに 😭 かけ぀けおくれお 😭 ありがずぉヌっ👷✚✚ おいらも愛しおるぞぉ😱‌ ✚💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✚

No.2 09/05/22 21:56
犬奜きさん2 

ちゃおちゃん💋

頑匵っおるね☺

心ばかりのお祝いを 

🍜🍚 

䜕か

• << 4 あんこさん あんこさん あんこさん あんこさん あんこさん あんこさんですよね⁉ ねヌ あんこさんですよね⁉ だめだ  手がふるえる  あんこさんなんですよね⁉

No.3 09/05/22 22:00
ちゃお ( ♀ eh7G4 )

>> 1 ちゃおさん㊗新スレおめでずうございたす🙌 早かったですね✌😃 又楜しくお話ししたしょうね‎前スレでの返事は埌でキチンずしたすから👮 
 ぎぎさん💖💖💖✚

忙しいのに 😭
かけ぀けおくれお 😭

ありがずぉヌっ👷✚✚

おいらも愛しおるぞぉ😱‌
✚💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✚

No.4 09/05/22 22:06

>> 2 ちゃおちゃん💋 頑匵っおるね☺ 心ばかりのお祝いを  🍜🍚  䜕か あんこさん あんこさん あんこさん あんこさん あんこさん あんこさんですよね⁉
ねヌ あんこさんですよね⁉

だめだ 
手がふるえる 

あんこさんなんですよね⁉

No.5 09/05/22 22:22

🍀どしお今日も ぀ながりづらいのぉヌ⁉

号泣っす‌
ごめんなさい🙇💊
👷おいら 今 平静じゃないかもです 

あ‌
あずきさん😂
今『ツンデレ』教えるから 埅っおおね💖✚

No.6 09/05/22 22:30

🍀たがろし ❓

蜃気楌❓

あんたり求めすぎおるから
 幻芚❓

👷おいら どうかしちゃった❓

あ

あずきさん 今『ツンデレ』教えるから 

っお あいかわらず し぀こいな 😹

No.7 09/05/22 22:55

あずきさん😹✚

ただいたです💕✚

い぀も おいらの心配をしおくれおありがずう😭
寝䞍足が寝䞍足を呌び
ずうずう オムツあんこさん ツっこんで😭が やられおしたったようです 。

んふ💕
ツンデレずは 秋葉原の方の方達の業界甚語らしく『ツンツン』そっけない 高飛車等『デレデレ』甘える 優しい等を䞡方持った人間 もしくは行動を意味するらしいですよ😹
【アディダスより匕甚】

ごめんね💊
いたいち おいら ずっちらかっおるね😢

• << 9 💖ちゃおさん🐱✚ 新スレおめでずうございたす💐💐✚✚✚ は  あんこさんでしょうか  私、あんこさんにいろいろ聞きたい事も埡瀌したいこずもやたほどあっお ♑ミルクさんにも  私自身がに来れなくなった間に皆さん居なくなっおしたっお💧 あぁぁ💊💊💊ちゃおさん💊ごめんなさいm(__)m💊💊私も䜕かずっちらかっおたす😱💊💊 ツンデレ🎁ありがずうございたす😹🎵 みんなちゃおさん🐱✚に惹かれおここにいるんだず思いたす☺💖 ちゃおさん🐱✚ずちゃおさんの巻き髪クルクル👞✚が倧奜きです🙌💕(笑) 柎県人🐶🌟 お砂堎は居心地良くお私もマッタリ居らせおもらっおたす🙇💡 萜ち着きたしたらたたお話したいです☺🌟 ちなみに  『たのきんトリオ』はマッチのファンでした😹🎵 が すぐにシブがき隊に移行😹💚 光GENJIや時代はすでに思春期を迎えアむドルを远っかけおる䜙裕がない私だったので分からないです😹💫 ずもかく💡 新スレ䞇歳‌🙌💖💖💖

No.8 09/05/22 23:27

あっ❗あずきさん‌
⬆こんなの‌
䞊郚の広告⬆
『歊藀静銙もで痩せた』
みたいな広告出おるでしょ❓
だから  広告は倉わっおるから
⬆こんな頭ヘアです。
おいらの👷工事埌のな出来䞊がり 

 おたえ図々しくないか❓

No.9 09/05/22 23:30
あずき ( 30代 ♀ edXdd )

>> 7 あずきさん😹✚ ただいたです💕✚ い぀も おいらの心配をしおくれおありがずう😭 寝䞍足が寝䞍足を呌び ずうずう オムツあんこさん  💖ちゃおさん🐱✚

新スレおめでずうございたす💐💐✚✚✚

は 

あんこさんでしょうか 

私、あんこさんにいろいろ聞きたい事も埡瀌したいこずもやたほどあっお ♑ミルクさんにも 
私自身がに来れなくなった間に皆さん居なくなっおしたっお💧

あぁぁ💊💊💊ちゃおさん💊ごめんなさいm(__)m💊💊私も䜕かずっちらかっおたす😱💊💊

ツンデレ🎁ありがずうございたす😹🎵

みんなちゃおさん🐱✚に惹かれおここにいるんだず思いたす☺💖

ちゃおさん🐱✚ずちゃおさんの巻き髪クルクル👞✚が倧奜きです🙌💕(笑)

柎県人🐶🌟
お砂堎は居心地良くお私もマッタリ居らせおもらっおたす🙇💡

萜ち着きたしたらたたお話したいです☺🌟

ちなみに 
『たのきんトリオ』はマッチのファンでした😹🎵
が すぐにシブがき隊に移行😹💚

光GENJIや時代はすでに思春期を迎えアむドルを远っかけおる䜙裕がない私だったので分からないです😹💫

ずもかく💡

新スレ䞇歳‌🙌💖💖💖

• << 19 あずきちゃん💋 ご質問はなんざんしょ😊

No.10 09/05/22 23:50

>> 9 あずきさん💖💖💖😭

ありがずう 
本圓に ありがずう。

嬉しい✚
泣けおくるほど嬉しい✚

あずきさんの存圚が どんなにか あたしを匷くしおくれおるか 
本圓に心から感謝しおいたす🍀✚

お祝いの蚀葉をありがず✚
これからも ずっず仲良くしおね🙇💕

だっおさぁ 
お祝いに🍜🍚くれるっお 

あんこさん以倖 考えられないよね  ❓

わお💖
あたしもマッチでしたぁ😱✚
コンサヌトけしおラむノではないにも泣きながら行く皋のでありたした😹
『たのきん』😂😂😂
な぀かしすぎお 錻氎でたした😹✚

あんこさん‌
『たのきん』っすよ‌

た・の・き・ん‌‌

• << 17 👞ちゃおさん🐱✚ 芋た事ありたすよぅ‌そのクルクル巻き髪の矎しい女の子が出おる広告‌←最初『工藀静銙』かず思った😹💧改名したんかなず 😹 毎朝倧倉じゃないですかぁ😱💖 でも䜕かリアルちゃおさん🐱✚を垣間芋た気がしたすっ👀🌟 今日は凄くむむ倩気☀ですよぅ✚やっぱり☔だず気圧の関係もあるのかドペンっおしたすもんね💊 シブがき隊は最初モックンでしたが途䞭やっくんに移行😹💚 でもシブがき隊、明菜ちゃん以埌キャヌ😻✚っおいうアむドルが居なかったんです😜 䞭孊生の頃にはもうねぇ  『サむモンガヌファンクル』ずか聞いおたなぁ😹✚✚✚ 䞭の合唱倧䌚で『明日にかける橋』を唄っお私🎹匟いたんです🙆唄はだったけど(笑)䌎奏できお嬉しかったのを芚えおたす💡 もちろん『時だよ党員集合』は毎土曜日欠かさず芋おたし、池䞭げんたシリヌズに涙した1人です✋😹 『おれたちひょうきん族』も欠かさず芋おたなぁ🌟←今思うずすごいネヌミングですね ひょうきん族お 😹🔥 今日もお仕事ですね、頑匵っおくださいね💪✚ 今倜も奇跡が起こるずいいなぁ🙌✚

No.11 09/05/23 00:23

☕こヌひヌたいむ

あたらしい お🏠。

🔒🔑は たた開けおおこう。

絶察 いいこずあるもん✚

泥棒入っおも 盗られるないし 

アコムしおるし 

セコムだっ💢

No.12 09/05/23 00:40

🍀 おいらは 倕べっ぀か今朝😂を䞀掃するためこの間も同じ蚀っおるし
ニュヌペヌク ニュヌペヌクしおきたす✚
入济ね 

そりでは
たた埌で 🍀

オホホホホ  ✹

No.13 09/05/23 01:48

🐰ひめ 

湯あたりをしおしたいたした😂
じゃっかんしそうです💣 

おっず 
🐰ひめずおいらの あたらしい お🏠での初倜の倜重耇しおたすけど に🙊

🐰ひめぇ 
Ⅱだっお 
ありえないよね✚
でもっお みんな同じ気持ちで🐰ひめ達を埅぀んだずいう志しが成したワザですよね💕

あんこさんがね✚🐰ひめ 
頑匵っおるねっお蚀っおくれた☺
あたしは もう 少しの䞍安もないです✚

たた お぀き合いくださいね🐰ひめ💖

おやすみなさい♈🌠✚

No.14 09/05/23 03:28
柎県人 ( d46H4 )

☺!
👚💐
👢

🐶♪  
👚🎂  
👟

みんなで 食べよ🎵

😃😺🐶🐰🐭♑
🎂👚👕👚👗👘👔
 👢👞👟👠👢👞

• << 16 柎県人🐶🌟 おはようございたす☀五月晎れです✚ 今日は暑くなりそう😱 昚倜の☔でベランダがビダビタですが、掃陀掗濯の週末がやっおきたした👍 土日ナックリしおくださいね☺✚䜓調はどうですか りんちゃん🐶🎵っおば💕 🎂みんなで食べようね🍎💕 🍜も食べよう💕 みんなでたた話したいですね🍀✚ みんな 芋おるずいいなぁ ✚ ここに居たすよぅ🙆🎆 どうか芋おたらテレパシヌでもいいので送っおくださいね📡~~~~~~~~🐱✚🐶✚

No.15 09/05/23 06:33

>> 14 柎垫匠💖 りん🎵ちゃん💖

ありがずございたす🙇✚

うん😭✚

みんなでケヌキ🎂たべようね😭✚✚✚

No.16 09/05/23 06:55

>> 14 ☺! 👚💐 👢 🐶♪   👚🎂   👟 みんなで 食べよ🎵  😃😺🐶🐰🐭♑ 🎂👚👕👚👗👘  柎県人🐶🌟

おはようございたす☀五月晎れです✚
今日は暑くなりそう😱
昚倜の☔でベランダがビダビタですが、掃陀掗濯の週末がやっおきたした👍

土日ナックリしおくださいね☺✚䜓調はどうですか

りんちゃん🐶🎵っおば💕
🎂みんなで食べようね🍎💕
🍜も食べよう💕

みんなでたた話したいですね🍀✚

みんな 芋おるずいいなぁ ✚

ここに居たすよぅ🙆🎆

どうか芋おたらテレパシヌでもいいので送っおくださいね📡~~~~~~~~🐱✚🐶✚

No.17 09/05/23 07:26

>> 10 あずきさん💖💖💖😭 ありがずう  本圓に ありがずう。 嬉しい✚ 泣けおくるほど嬉しい✚ あずきさんの存圚が どんなにか あ  👞ちゃおさん🐱✚

芋た事ありたすよぅ‌そのクルクル巻き髪の矎しい女の子が出おる広告‌←最初『工藀静銙』かず思った😹💧改名したんかなず 😹

毎朝倧倉じゃないですかぁ😱💖

でも䜕かリアルちゃおさん🐱✚を垣間芋た気がしたすっ👀🌟

今日は凄くむむ倩気☀ですよぅ✚やっぱり☔だず気圧の関係もあるのかドペンっおしたすもんね💊

シブがき隊は最初モックンでしたが途䞭やっくんに移行😹💚

でもシブがき隊、明菜ちゃん以埌キャヌ😻✚っおいうアむドルが居なかったんです😜

䞭孊生の頃にはもうねぇ 

『サむモンガヌファンクル』ずか聞いおたなぁ😹✚✚✚

䞭の合唱倧䌚で『明日にかける橋』を唄っお私🎹匟いたんです🙆唄はだったけど(笑)䌎奏できお嬉しかったのを芚えおたす💡

もちろん『時だよ党員集合』は毎土曜日欠かさず芋おたし、池䞭げんたシリヌズに涙した1人です✋😹

『おれたちひょうきん族』も欠かさず芋おたなぁ🌟←今思うずすごいネヌミングですね ひょうきん族お 😹🔥

今日もお仕事ですね、頑匵っおくださいね💪✚

今倜も奇跡が起こるずいいなぁ🙌✚

No.18 09/05/23 09:12

>> 17 あずきさん💖
おはよヌです☀✚
お掃陀 お掗濯頑匵っおたしたか😊❓
えらいです😀✚
ほいでやっぱ可愛い 😻✚
💕 🍫🍬🍭✚ 
お菓子で気をひこうずする倉態👿

そだ💡 そう蚀えば あずきさんも音楜に粟通しおたんだよね✚
䞭孊から&なんおしぶいなぁ✚ ず思ったら 芞術家の環境だったんだもんね🎵
そいで思ったの 
🐰ひめのレスも あずきさんのレスも ✚っお音が聞こえおくるみたいに綺麗だなぁ☺ず感じるのは 音楜っおいう芞術的な共通点が ふたりにはあったからなんだね✚
そういうのっおセンスじゃないですか😻
残念だけど努力じゃないんだよね 
この女りザいです💀朝から語っおおりたす❗
だよね⁉
突然話し倉えるし あずきさん小孊生🎒だよね⁉マッチや明菜の時代は 
おいら生幎月日が䞭森明菜ず3日ちがいです😊
だから❓

こちらは⛅っおおりたす😔
けど おひさた☀の䌌合う あずきさんずお話しできたので おいらの心は晎倩☀✚でいっ👷

今日は あずき🐶ずの入济は ない の 
かな 

 ‌😀😀😀😀😀✚

No.19 09/05/23 09:29
犬奜きさん2 

>> 9 💖ちゃおさん🐱✚ 新スレおめでずうございたす💐💐✚✚✚ は  あんこさんでしょうか  私、あんこさん  あずきちゃん💋

ご質問はなんざんしょ😊

• << 21 あんこさんだ‌ あんこさんだ‌ あんこさんだ‌ みんなぁ‌ あんこさんだよヌっ😱‌ あ おいら 行かなくちゃならない  あんこさん‌ ずっず居おくださいね‌ 誰か 捕獲しお‌‌‌ いや珍獣じゃないから  ずっちらかったぞ たた。 じゃあ 行っおきたす  そっず  早く ぀かたえおおね みんな 
  • << 23 あぁぁ💊 今から出かけおしたうので埌ほど詳しくレスしおいいでしょうか😭 ありがずうございたすありがずうございたす🙇✚✚✚ ちゃおさん🐱✚もありがずう💖 簡単に曞くず 嚘が犬猫アレルギヌだったんです💧 詳しい状況をたた埌ほどレスしたす。 ちなみに幎前の血液怜査では出なかったんです すみたせん💊たたきたす💊 柎県人🐶日焌け止め👍🌂✚

No.20 09/05/23 09:42

みなさた💖😊💖
おはよございたす✚✚

倕べは 埅ちに埅ったミラクル✚が 

🍀想いは届く
🍀願いは叶う

ず ぎぎさんに蚀ったばかりでしたね😭😭😭✚

だから ゆけるのよ‌ぎぎさんも 俊ちゃんに䌚いにっ😀‌✚
あ  。 たた興奮したした🙇

あ  あずきさん
シュンちゃんね シュンちゃん 
😂し぀こい。

今日は🐙にわざずふっかけおも お🏠に居たいず思ったけど 
無理みたいっす😭
キッチンに居た おいらの前に🎀持っおうち ぀ねに🎀あるんです😹埌に説明したすもちろんパンツいっちょうでですよ 系のをかぶり突然あらわれ 
🎀『🎵 なにかを持っお 出雲厎ぃ 』
たぶん あなたを远っおだず思うんですが 
ゞェロでしたっけ❓黒人の挔歌歌手です 。
『🎵たるで うみぃ うしぃ』うみゆきかな❓うし🐮ではない
目を぀むり熱唱。

 。

『䌌おるね 』

できんっ💢

 ず いうわけで 👷おいらは仕事っす😭😭😭

行っおくるからね 
はぁ 
🐙だけ のりのりかよ 

ほいじゃ😹‌
行っおきたぁす🚗💊💊

• << 32 ちゃおさん😂旊那様今床は、ゞェロですか😂 歌詞 あっおたすよ👌 あなた远っお出雲厎かなしみの日本海🎵 楜しい🎵 ちゃおさん😊想像しおたけど、アゲ女のサクリナちゃんの髪型䜕ですね😊 私は、髪の毛䌞びきっおあやかみたいな髪型になっおたす😥 髪切りに行きたいです😥 前髪パッツン䜕ですけど、盎ぐ䌞びる😥はやっお自分でもびっくり😱 矎容垫さんからも䌞びるの早いねぇっお、蚀われたす😥 今床切りに行こう 😁 どうでもいい私の情報でした👮 ちゃおさん✚お仕事ご苊劎様です👮たた来たす🙋

No.21 09/05/23 09:51

>> 19 あずきちゃん💋 ご質問はなんざんしょ😊 あんこさんだ‌ あんこさんだ‌ あんこさんだ‌

みんなぁ‌

あんこさんだよヌっ😱‌

あ
おいら 行かなくちゃならない 

あんこさん‌
ずっず居おくださいね‌

誰か 捕獲しお‌‌‌

いや珍獣じゃないから 

ずっちらかったぞ たた。

じゃあ
行っおきたす 

そっず 

早く

぀かたえおおね みんな 

No.22 09/05/23 09:56

みなさん、おはようございたす☺

こちらに、がちがちレスさせお頂きたす😃✌

今日は本圓に良い倩気☀ですねぇ😊

今から姪っ子👞の運動䌚🏃に行っお来たぁす😃✋

🐶♪  
👚⚜ ♪
👟

 ♪


🍪🍩🍞🍩   🐶 🎵
      👚
      👟💚💚💚 

• << 36 柎垫匠  運動䌚 お぀かれさたでした😊✚ りん🎵ちゃんも行っおきたのぉ💕❓ 柎垫匠の姪ごさんのは お昌はさむんですか❓ 今 昌食のない運動䌚が ほずんどですよね  た 事情もいろいろだし 芪は その方が助かるんでしょうけどねぇ 運動䌚のお昌っお 楜しみのメむンっお感じなのに 🙀 垫匠は今日 🍷おいしく飲めおるかな  おひさた☀ いっぱい济びお疲れちゃったかな 😿

No.23 09/05/23 10:17

>> 19 あずきちゃん💋 ご質問はなんざんしょ😊 あぁぁ💊

今から出かけおしたうので埌ほど詳しくレスしおいいでしょうか😭

ありがずうございたすありがずうございたす🙇✚✚✚

ちゃおさん🐱✚もありがずう💖

簡単に曞くず 嚘が犬猫アレルギヌだったんです💧
詳しい状況をたた埌ほどレスしたす。

ちなみに幎前の血液怜査では出なかったんです

すみたせん💊たたきたす💊

柎県人🐶日焌け止め👍🌂✚

• << 37 あずきさん😹✚ ただいたです😻✚✚✚ 遅なりたした 💊 なんだか いっぱい慌おさせちゃっお ごめんなさいです🙇🙇🙇💊 忙しいのにフォロヌしおあげれなくっお😭 むしろ おいらがしおもらっちゃいたした😔 本圓にありがずヌ🍀💕 玠盎な あずきさんが倧奜きです。 ✚は あずきさんの心ですね 。

No.24 09/05/23 12:45
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

色々な人に支えられお 

小さな䞀歩を螏み出そうず思いたす 

こんにちはです🙇
ゞ (・_

No.25 09/05/23 13:29

わぁぁぁ✚✚✚

えん😭✚✚✚✚

ちゃおさん🐱✚早く垰っおきおぇ🔉😱💖

✚✚

No.26 09/05/23 13:51

皆さん✚こんにちは😃

奇跡✚が起こりたしたね🙌

あんこさん✚迅さん✚お久しぶりです🙇
凄い嬉しいです😭
たた来お䞋さいね🙇埅っおたす👮

ちゃおさん✚あずきママさん✚ももたろうさん✚柎県人さん✚埌で、レスしたすね🙇

あずきママさん😂すみたせん😂䞀蚀だけ 😂爆笑したした😂
ずしちゃん 😂
面癜すぎです😁ファンクラブ捜すの倧倉だろうなぁっお、おいうのも😂
あヌ今でも笑いが止たりたせん😂
田原俊圊ファンの皆様すみたせん🙇銬鹿にしおいる分けではないので🙇

因みに、私もマッチファンでしたよ😃

では🙋埌でレスしたす👮

No.27 09/05/23 14:40

ちゃおさん💖こんにちは🙋

昚日は、すみたせん埌で来るず蚀いながら😥撃沈‵しおたした寝おた😁

レオの誕生日ありがずうございたす🙇写真も芋おくれおありがずうございたす🙇
ちゃおさんの蚀葉✚嬉しいです💕
俊ちゃんの🎫ですが、ファンクラブ入っおる方が先行予玄があるので取りやすいず思いたすが隣の県から山口県、䜐賀県、長厎県、倧分県、熊本県、の方達も行くみたいなので、倍率たかそヌっお思っお䞍安になりたし😥
いっぱいラむブ行くお仲間さんも居お凄いなぁっお思っちゃいたした😃
最埌は歊道通䜕ですけど、ファンの皆さんほずんどの方が行くみたいです😃

続きたす👮

No.28 09/05/23 15:03

ちゃおさん✚続きです👮

生キペキバっお蚀い方😃ちゃおさん良いですよ😃
ラむブでは、みんなキヌペヌキバっお蚀っおるんですよ😃
俊ちゃん本人もキペキバっお日蚘なんかで曞いおたす👮

ちゃおさん✚さたぁずの詊写䌚圓たった事有るんですね😃
凄い✚ちゃおさん🎉
ちゃおさんの蚀うずおり願いは叶う✚想いは届くですね☺
玠敵な蚀葉✚ありがずうございたす🙌

ちゃおさん、さたぁず倧物芞人じゃないですかぁ😃
バカルディの頃から頑匵っおさたぁずに改名しお今じゃ立掟な芞人さん凄いですよね😃
改名しおくれたりッチャンに感謝ですね😃改名しおから凄い人気出たしたよね🙌

あっ台颚🌀の時の顔ですが😀←これは、過ぎ去っお行く台颚に察しお怒りの感情です😁
怖い思いさせやがっおぇヌ💢コノダロヌっお顔😀です😁

ちゃおさん✚あんこさんず迅さん来おくれお良かったですね🙌私も凄い嬉しいです💕

では🙋💖💖💖

• << 38 ぎぎしゃん😹✚ レスいっぱい ありがずう💖 超 嬉しいっす✚😭 ごめんね💧 おいらビックリしすぎお ただ頭が混乱しおお  んヌず えヌず  おう💖 時代を知っおおくれるずは 😻 なんだか気持ちが あの頃にできたした🌷 ありがずう✚ だよね⁉ なんだもの特暩あるよね⁉ ファンの人数がハンパじゃないもん  䞍安になるのワカルよぉ 😢 倧奜きだから  䞍安も倧きいんだよね。 なんだよ おいら‌ 今日は よっおたかっおテンション䜎いのかよっ‌ うっおかわっおですが   。 ごめん‌ ぎぎさん  実は うちの嚘 バむト先の店長にクビ宣告されお 今から🐙ず二人 店長に話しに行くずころなのです。 䟋によっお䟋のごずく🐙は怒りたくっおるし  垰っおきたら たた報告したす🙇

No.29 09/05/23 15:19

ももたろうさん✚こんにちは🙋

レオの誕生日の蚀葉✚ありがずうございたす🙇
凄く嬉しいです💕

ほんずに人は芋かけに寄らずですね😊
䞀芋冷たそうに芋えお凄く優しい人だったり人間っお話しおみないず分かりたせんよね😃

ももたろうさんも俊ちゃんのファンクラブ入䌚 気にしおくれおたなんお感激です😭
ももたろうさん✚ありがずうございたす🙇
頑匵っお🎫ゲット出来る様 願いたす😃
ももたろうさん俊ちゃんは私だけの人ではないので、どんどん俊ちゃんっお蚀っお䞋さいね☺
あっさくらちゃんの星座乙女座ですよ😃
女の子らしくお良いですね😃

ネットっお䟿利ですけど、本圓怖いですよね😥倉なずころクリックしたら架空請求ずか゚ッチなサむトずか 😥怖いですね😱䟿利な分 嫌な䞖の䞭にもなりたしたね😥

九州匁可愛いず蚀っおくれおありがずうございたす🙌
聞きたいばい←あっおたすよ👌

では✚ももたろうさん✚方蚀で挚拶したすね😁
ほんならねぇ🙋

No.30 09/05/23 15:43

あずきママさん✚こんにちは🙋えっず、あずきママさん😁前レスで俊ちゃんの事は曞いおたすからずしちゃんに関しおは良いずしお 😂ごめんなさい😂笑いが止たりたせん😂あずきママさんサむコヌ😂👌旊那様👎←で良いんですね😁分かりたした👮レオの誕生日写真 ありがずうございたす🙇嬉しいです💕九州匁ですが、詳しく蚀いたすず博倚匁ずか、同じ犏岡でも蚀い方が倉わっおたりしたす👮䜕ずかたいっお最埌にたいっお蚀う地域もあれば、ばいずかやんずかいろいろです👮因みに私は、やんずばい付けたす😁あずきママさん✚俊ちゃんの事ですが、枅朚堎俊介ず蚀いたすちゃおさんが説明しおくれおたすが、元EXILEのボヌカルです👮で、俊ちゃんがEXILEを脱退しおオヌディションで今のボヌカルタカヒロが加入したんですよで、ですね😥EXILEがタカヒロバヌゞョンで昔からの俊ちゃん䜜詞の曲なんかを唄い盎しをしたんですよ😥それでEXILEのファン蟞めたした䜕だか今のEXILEに぀いおいけなくなりたした‵デビュヌ曲から倧奜きだったのに こんな事になるずは😥あずきママさんダギさんのホムペに俊ちゃんの画像 貌っおたすよ😃よかったら芋お䞋さいね😃では読みづらいレスですんたせん🙇

No.31 09/05/23 15:49

柎県人さん✚こんにちは🙋

姪っ子さんの運動䌚✚楜しいですよね‎
私の姪っ子も明日 䜓育祭です
私は行きたせんけど😁
小孊生の頃は芋に行っおたんですけどね😃

柎県人さん✚䜕だか久しぶりですね😃
䜓調良いみたいで良かったです🙌

では🙋たた楜しいレス埅っおたす‎🙌

No.32 09/05/23 19:24

>> 20 みなさた💖😊💖 おはよございたす✚✚ 倕べは 埅ちに埅ったミラクル✚が  🍀想いは届く 🍀願いは叶う ず ぎぎさんに蚀ったばか  ちゃおさん😂旊那様今床は、ゞェロですか😂

歌詞 あっおたすよ👌

あなた远っお出雲厎かなしみの日本海🎵

楜しい🎵

ちゃおさん😊想像しおたけど、アゲ女のサクリナちゃんの髪型䜕ですね😊

私は、髪の毛䌞びきっおあやかみたいな髪型になっおたす😥
髪切りに行きたいです😥
前髪パッツン䜕ですけど、盎ぐ䌞びる😥はやっお自分でもびっくり😱
矎容垫さんからも䌞びるの早いねぇっお、蚀われたす😥

今床切りに行こう 😁

どうでもいい私の情報でした👮

ちゃおさん✚お仕事ご苊劎様です👮たた来たす🙋

• << 58 ぎぎさん✚ どヌでもいい情報じゃないよ☺🍀 むメヌゞするのに ずおも倧事だから😁 📝 あやか  ず。  ヌ💕💕出た倉態 確かに おいらのは『あげ嬢』ですが  ちゃんずやらを嚘に聞いたずころ  『ぎぎさん ハヌドルあげすぎぃ😂』ず蚀われたした😹 『でもメむク濃いから䌌おるかも 』 📝 ちゃんも 特殊メむク  ず。 倕べ 嚘のこずで出かける前  わざわざ 黒い絵の具を顔ず䞊半身にぬり  🐙 ゞェロふたたび熱唱  バカです👿 👷そりでは みなさた💖 行っおたいりたす🚗💊 よい䌑日を😹😹😹

No.33 09/05/23 19:29

あずきママさん✚すみたせん🙇

嚘さん🐶🐱のアレルギヌだったんですね

確かあんこさんの息子さんもアレルギヌだったっお蚀っおたしたよね💊違ったらすみたせん🙇

倧倉でしょうが治るず良いですね🙏

では🙇

• << 50 ぎぎさん✚ 心配しおくれおありがずう💖 そうなんです、私も確か前に息子さんかご家族の方かどなたかがアレルギヌだったっお聞いた気がしお  それでずおもお話がしたかったんです 💧 ちゃおさん🐱✚のおかげで凄くいいタむミングでたた巡り合えた気がしお泣けおきたした😭✚ ちゃおさん🐱✚に感謝です💐 ぎぎさん✚絢花ちゃんみたいな髪型なのね💡💕䜕かむメヌゞできたす🙌 えず😹 オバチャンはサクリナちゃんがどなたか存じ䞊げなくお😹💊💊 のあの広告に出おくるような感じの子なのかな😹✚ 工藀静銙 じゃない🔥歊藀静銙💡←ただ匕っ匵る😹 今の女の子はホント足が長くお现くお髪の毛もクルクル👞✚でビックリしたす😜(笑) ぎぎさん✚ホントにありがずう💖 たたお話したしょう🍀✚

No.34 09/05/23 20:31
ももたろう ( ♀ Gg894 )

ちゃおさん🍀🍀

ちゃおさん‌ちゃおさん‌ちゃおさん‌

私、ドキドキが止たらないです💊💊うぅっ、涙が 😫
ちゃおさん、早く垰っお来お💚💚

あ、遅くなりたしたが、新スレおめでずうございたす♥♥
ちゃおさんのお人柄のおかげすよ

お祝いです✋
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰☕☕☕☕☕☕☕☕

• << 39 ももたろうさん💖✚ お祝いを ありがずう🍀 ももたろうさんには粟神的に い぀も たくさんたくさん支えおもらっおたす✚ ほんず感謝しおたす。 ありがずう 。 匷く匷く望んでたこず   あたし急な出来事察応機胜 ぶっこわれおるから 😹😹😹 ももたろさんは ちゃんず やすめおる❓ 最近 朝 毎日早いみたいだし  パワヌは 小出しでね✚ い぀も 優しくお嬉しい蚀葉 ありがずです💕 よしっ  ひず぀ キミのために頑匵るずするかぁ🔥 

No.35 09/05/23 20:34

みんな😻✚
やっず💧ただいただよぉ😹😹😹✚✚✚

 本圓に迅さんなんですね😿
嬉しい。
嬉しすぎお呆然ずしおしたいたした。

あたし 手攟しで喜んでいいんですよね ❓

No.36 09/05/23 20:47

>> 22 みなさん、おはようございたす☺ こちらに、がちがちレスさせお頂きたす😃✌ 今日は本圓に良い倩気☀ですねぇ😊 今から姪っ子👞の運動䌚🏃  柎垫匠 
運動䌚 お぀かれさたでした😊✚
りん🎵ちゃんも行っおきたのぉ💕❓

柎垫匠の姪ごさんのは お昌はさむんですか❓
今 昌食のない運動䌚が ほずんどですよね 
た 事情もいろいろだし 芪は その方が助かるんでしょうけどねぇ
運動䌚のお昌っお 楜しみのメむンっお感じなのに 🙀

垫匠は今日 🍷おいしく飲めおるかな 

おひさた☀ いっぱい济びお疲れちゃったかな 😿

No.37 09/05/23 20:56

>> 23 あぁぁ💊 今から出かけおしたうので埌ほど詳しくレスしおいいでしょうか😭 ありがずうございたすありがずうございたす🙇✚✚✚ 
 あずきさん😹✚

ただいたです😻✚✚✚

遅なりたした 💊

なんだか いっぱい慌おさせちゃっお ごめんなさいです🙇🙇🙇💊
忙しいのにフォロヌしおあげれなくっお😭

むしろ おいらがしおもらっちゃいたした😔

本圓にありがずヌ🍀💕

玠盎な あずきさんが倧奜きです。

✚は あずきさんの心ですね 。

No.38 09/05/23 21:17

>> 28 ちゃおさん✚続きです👮 生キペキバっお蚀い方😃ちゃおさん良いですよ😃 ラむブでは、みんなキヌペヌキバっお蚀っおるんですよ😃 俊ちゃん本人  ぎぎしゃん😹✚

レスいっぱい ありがずう💖
超 嬉しいっす✚😭

ごめんね💧 おいらビックリしすぎお ただ頭が混乱しおお 

んヌず えヌず 

おう💖 時代を知っおおくれるずは 😻
なんだか気持ちが あの頃にできたした🌷
ありがずう✚

だよね⁉ なんだもの特暩あるよね⁉

ファンの人数がハンパじゃないもん 
䞍安になるのワカルよぉ 😢
倧奜きだから  䞍安も倧きいんだよね。

なんだよ おいら‌
今日は よっおたかっおテンション䜎いのかよっ‌
うっおかわっおですが 

 。

ごめん‌ ぎぎさん 
実は うちの嚘 バむト先の店長にクビ宣告されお 今から🐙ず二人 店長に話しに行くずころなのです。
䟋によっお䟋のごずく🐙は怒りたくっおるし 

垰っおきたら たた報告したす🙇

• << 68 ちゃおさん、こんばんは😊 ちゃおさん昚日は倧倉でしたねご苊劎様です🙇 嚘さん倧䞈倫ですか 身䜓もそうですが、心も心配です ちゃおさんも無理しないで䞋さいね🙏 ちゃおさんご家族が心身ずもに良い方向に向かいたす様に🙏

No.39 09/05/23 21:29

>> 34 ちゃおさん🍀🍀 ちゃおさん‌ちゃおさん‌ちゃおさん‌ 私、ドキドキが止たらないです💊💊うぅっ、涙が 😫 ちゃおさん、早く垰っお来お💚💚  ももたろうさん💖✚

お祝いを ありがずう🍀

ももたろうさんには粟神的に い぀も たくさんたくさん支えおもらっおたす✚
ほんず感謝しおたす。
ありがずう 。

匷く匷く望んでたこず 

 あたし急な出来事察応機胜 ぶっこわれおるから 😹😹😹

ももたろさんは ちゃんず やすめおる❓
最近 朝 毎日早いみたいだし 

パワヌは 小出しでね✚

い぀も 優しくお嬉しい蚀葉 ありがずです💕

よしっ 

ひず぀ キミのために頑匵るずするかぁ🔥 

No.40 09/05/23 21:47

皆様、こんばんは🌠
やっずこれたした💊

ちゃおさん🐱✚䞀日お疲れ様 っお䜕か倧倉な事になっおたせんか 😚嚘さん倧䞈倫かな💧旊那様🔥熱く🔥🔥なっちゃっおるかなぁ💊💊

ぎぎさん✚レスありがずうございたす☺💖
俊ちゃん勘違いでホント申し蚳ないですm(__)m💊😹
私も自分のレス読み返しお俊ちゃんファン田原俊圊ファンに倧倉倱瀌な蚀い回しをしおた事をこの堎を借りおお詫びしたす🙇💊😹♑ミルクさんの掲瀺板📷ゞックリ埌で芋おみたすね💖
ラむブ行けるずいいですねぇ🙌私も今たでいろぉんなアヌティストのラむブに行きたしたが心が掗われたすよね✚✚
たた教えおくださいね💖

そしお、これから曞くのはたたりダりダなレスになっおしたうかもしれたせんが 良かったらあんこさん、迅、このスレにいらっしゃる皆様にぜひ助蚀、アドバむスなど頂けたらず思いたす🙇

どんな些现な事でも構わないので䜕か情報などありたしたらよろしくお願いしたすm(__)m

• << 42 実は  前のメンバヌの方々にも散々嚘の事で盞談にのっお頂きその節は本圓にありがずうございたした🙇ろくに埡瀌も蚀えずしばらく消えおしたっお申し蚳ありたせんでしたm(__)m 今回も嚘の事なのですが 実は🐶が絡んでお 。 元々アレルギヌ䜓質でアトピヌだった嚘が、ちょうど粟神的なものからくる頻尿やパニックになった時蟺りから、めちゃくちゃ肌の状態が悪くなりたした。 小児科で頻尿の事を盞談し぀぀、冬で寒かったため保湿を心掛けながらアトピヌの様子を芋おたした。 けど䞀向に良くならなくお皮膚科で再血液怜査をしたずころ  思い切り動物アレルギヌがでおたした。 アレルギヌ性錻炎のため歳で1床血液怜査でアレルギヌ反応みた時は出なかったんです。あたり垰らないけど私の実家も🐶がいるし旊那実家は🐶🐱。なのでもちろんその時怜査項目に入れおもらいたした。 そしおその時は動物アレルギヌもハりスダストも出なかったのに この床はどちらも陜性 しかも猫フケの方が犬皮屑より数倀が高かったので🐱は近寄らないよう蚀われたした  医垫に『今飌っおる🐶をどうこうしろずは蚀いたせんが、宀倖で飌えたせんか』ず尋ねられたした 
  • << 70 あずきママさん、こんばんは😊 いえいえ 良いですよ😊 俊ちゃん間違え凄く笑っちゃいたしたので、楜しい気分になれお心が晎れやかになりたした😊ありがずうございたす😃 あずきママさん😊 ラむブ行ける様頑匵りたす💪 あずきママさんは、いろんな方のラむブ行った事有るんですね私は、昔䞭2の時に友達ずプリプリのラむブ行った事ありたすその埌は、誰のラむブにも行った事ないんで、今回のラむブもし行けたら久しぶりなんで、ちょっず䞍安です😥 すみたせん🙇自分の話しばかりで🙇

No.41 09/05/23 22:01

🐶 ♪
👚🍩
👟

👞 2 ♪
👚🍩
👟

🐶 2
👚🍩 ♪
👟

👞 !
👚🎒  2
👟 !

👞 
👚🍱 
👟  ♪

🐶 ♪ 
👚 🍖 ♪
👟

🐶  ?
👚🍩
👟

👞 !
👚🍩
👟

🐶 ?
👚🍩
👟

👞  
👚🍩  !
👟

🐶 
👚🍩
👟

👞 !
👚🍩
👟

🐶👞 !
👚👚 ぀たんない
👟👟

😊  !
👚🍷
👢

😞🐞 🐶
👕👙 👚 !
👟👢 👟

😲 !  ?
👚🍷
👢

😭
👚🍷
👢

• << 55 柎垫匠ぉ😱💖 おはよございたす✚ お久しぶりの絵文字劇堎ロングバヌゞョン  おみごず👏✚🎉  なのに おいらっおば倕べいや今朝方は 心によゆうがなく😭 可愛い姪っこちゃんず りん🎵ちゃん すぎたす😹💕✚ そいから  りん🎵ちゃん  ぀かたえおおくれお ありがずね☺✚ けど  その方 この間の 実況アナりンサヌの方じゃないっすよね 

No.42 09/05/23 22:03

>> 40 皆様、こんばんは🌠 やっずこれたした💊 ちゃおさん🐱✚䞀日お疲れ様 っお䜕か倧倉な事になっおたせんか 😚嚘さん倧䞈倫かな💧旊那様🔥熱く🔥🔥  実は 
前のメンバヌの方々にも散々嚘の事で盞談にのっお頂きその節は本圓にありがずうございたした🙇ろくに埡瀌も蚀えずしばらく消えおしたっお申し蚳ありたせんでしたm(__)m

今回も嚘の事なのですが 実は🐶が絡んでお 。
元々アレルギヌ䜓質でアトピヌだった嚘が、ちょうど粟神的なものからくる頻尿やパニックになった時蟺りから、めちゃくちゃ肌の状態が悪くなりたした。
小児科で頻尿の事を盞談し぀぀、冬で寒かったため保湿を心掛けながらアトピヌの様子を芋おたした。
けど䞀向に良くならなくお皮膚科で再血液怜査をしたずころ 
思い切り動物アレルギヌがでおたした。

アレルギヌ性錻炎のため歳で1床血液怜査でアレルギヌ反応みた時は出なかったんです。あたり垰らないけど私の実家も🐶がいるし旊那実家は🐶🐱。なのでもちろんその時怜査項目に入れおもらいたした。
そしおその時は動物アレルギヌもハりスダストも出なかったのに この床はどちらも陜性 しかも猫フケの方が犬皮屑より数倀が高かったので🐱は近寄らないよう蚀われたした 

医垫に『今飌っおる🐶をどうこうしろずは蚀いたせんが、宀倖で飌えたせんか』ず尋ねられたした 

• << 45 あずきちゃん💖 シンプルに聞くね  あなたはどうしたいの
  • << 46 ありゃりゃ💊💊 すみたせんm(__)m💊なかなかレスが䞊がっおこないし、぀ながらないしで攟眮しおたした😱💊 はい、医者にハッキリ『いやだ』っお蚀ったのは嚘でした(笑)たぁ 倖で飌うのは考えられないんでしょうね、圌女からしたら😣 子䟛が即答するから思わず先生の方が笑っおたしたが💊 🏥から泚意事項の玙をもらいたした。スギやヒノキ、むネなのど花粉類はたで数倀が出おるので手掗いうがい服薬を忘れない事、䜓調が悪い時は卵、牛乳、倧豆、小麊は避ける事前回出なかった食品関係も今回はひっかかりたした💊🏠で動物を飌育しおる堎合は最䜎でも週に床皋床のシャンプヌをし宀倖で飌う事。 等々 🐶も今アレルギヌから皮膚が酷い状態で、嚘ずリンクしおるのか💊身䜓を掻き掻きするため1郚の毛が抜け萜ちたり、肌に赀い湿疹が出たりしおたす。 シャンプヌも週、日ず服薬も続いおたす。 来週以降にホルモン剀での治療をするか明日今日だ💊🐶の先生ず盞談しおきたす。 それで、ですね  いろいろ考えお、嚘が倖で飌うこずは玍埗しない、逆に隔離するこずで嚘のストレスになるず思い、今たで通りに䞀緒に矀れおたす(笑)

No.43 09/05/23 22:24

>> 42 🐶💧 !
👚   !💊
👟

No.44 09/05/23 22:35
ももたろう ( ♀ Gg894 )

ぎぎさん🍀

さくら🐶は乙女座の女の子なのね😄  顔がりりしいので、せめお乙女座でいおくれおうれしいです✋
その調子でオンナらしくなるんだ、さくら😆💊💊💊
えっず、ぎぎさんの🐶わんちゃん達は♂♀どちらもいるのですか

「ほんなら」←私んずこでも蚀いたす✋ うれしい💕 「やん」も䜿うっおこの前聞いおたんだけど、ホンマなのね😄。
 私の知り合いの熊本や長厎の人は「たい」っお蚀いたすよ✋
「ばい」っお蚀うずころもあっお、九州も広しですね💕
ぎぎさん、たた方蚀䜿っおね♥ 埅っおたすばい(←気に入った😆)

• << 72 ももたろうさん、こんばんは😃 さくらちゃん✚の話し聞いおるず可愛い💕っお思いたした☺ 家の🐶は♂♀䞡方居たすよ😊 柎犬は♀で、ポメは♂、シヌズヌは、芪子で母芪ず息子が居たす😊 この息子がレオです😊 方蚀 䞀緒な蚀葉があっお私も嬉しいです💕 ももたろうさんの所もほんならねっお蚀うんですね😃 九州に知り合いが居るんですねたい←っお蚀葉私の䜏んでる隣りの町では䜿っおたすよ😃 ももたろうさんのご芁望に答えたしお方蚀䜿いたすね😃 えっず 最近寝䞍足やったき頭痛いで、昌たで寝ちょったんよ でも寝䞍足解消したき頭痛いの良くなったばい😃 普段からちゃんず寝らないかんね😥反省しちょりたす😥 こんな感じです☺ ももたろうさん😃ならねぇ‎

No.45 09/05/23 23:31
犬奜きさん2 

>> 42 実は  前のメンバヌの方々にも散々嚘の事で盞談にのっお頂きその節は本圓にありがずうございたした🙇ろくに埡瀌も蚀えずしばらく消えおしたっお  あずきちゃん💖

シンプルに聞くね 
あなたはどうしたいの

No.46 09/05/24 02:33

>> 42 実は  前のメンバヌの方々にも散々嚘の事で盞談にのっお頂きその節は本圓にありがずうございたした🙇ろくに埡瀌も蚀えずしばらく消えおしたっお  ありゃりゃ💊💊

すみたせんm(__)m💊なかなかレスが䞊がっおこないし、぀ながらないしで攟眮しおたした😱💊

はい、医者にハッキリ『いやだ』っお蚀ったのは嚘でした(笑)たぁ 倖で飌うのは考えられないんでしょうね、圌女からしたら😣
子䟛が即答するから思わず先生の方が笑っおたしたが💊

🏥から泚意事項の玙をもらいたした。スギやヒノキ、むネなのど花粉類はたで数倀が出おるので手掗いうがい服薬を忘れない事、䜓調が悪い時は卵、牛乳、倧豆、小麊は避ける事前回出なかった食品関係も今回はひっかかりたした💊🏠で動物を飌育しおる堎合は最䜎でも週に床皋床のシャンプヌをし宀倖で飌う事。 等々

🐶も今アレルギヌから皮膚が酷い状態で、嚘ずリンクしおるのか💊身䜓を掻き掻きするため1郚の毛が抜け萜ちたり、肌に赀い湿疹が出たりしおたす。
シャンプヌも週、日ず服薬も続いおたす。
来週以降にホルモン剀での治療をするか明日今日だ💊🐶の先生ず盞談しおきたす。

それで、ですね 

いろいろ考えお、嚘が倖で飌うこずは玍埗しない、逆に隔離するこずで嚘のストレスになるず思い、今たで通りに䞀緒に矀れおたす(笑)

• << 48 正盎 倧䞈倫かなぁ ず心配になる時もありたす😠 倚分過敏になり過ぎなんでしょうが、🏥から蚀われた事で私の方がビクビクしおるずこがありたす💧情けない話ですが  朝起きお嚘のシヌツに点々ず血が付いおるず倜䞭に無意識に掻いおしたっおたす倧䞈倫かなぁず䞍安になったり  動物アレルギヌは克服する人もいるのでしょうか  もちろん🐶は絶察最埌たで私達家族ず䞀緒ですが 旊那は『玄関先に🐶🏠を建おるか』などず蚀い、嚘にポカポカ叩かれおたした💊 共存したいんです、笑っおみんなで💡 それに察しおの䜕かアドバむスなどあったら教えおほしいんです😭 䞊手くたずたらなくお申し蚳ないですm(__)m💧 ちょっずしたこずでもいいので、䜕かヒントになるような事がありたしたら教えお頂きたいのです🙇呚りの方から聞いた話等でも構わないので、それに繋がるような事がありたしたら教えお䞋さいm(__)m💐 長々ず倱瀌したした🙇

No.47 09/05/24 02:50

>> 46 🐶☺ ほっ💕 !
👚👚
👟👢 🌻🌷🌻🌷🌻🌷🌻

• << 49 柎県人🐶💊 心配かけおすみたせんm(__)m💊 あたりもの接続の悪さに📱を攟り投げ寝おたした😹💧 運動䌚どうでしたか☺この蟺りもがちがち始たっおたす🇯ð🇺ð🇫ð🇬ð🇮ð 今嚘が行っおる孊校は秋にあるんです💧倚分匕越しで出られないです😣 匕越し先呚蟺の孊校が秋だずいいんですが💊 お疲れ様でした💐✚ 心配しおくれおありがずうございたした💖

No.48 09/05/24 02:51

>> 46 ありゃりゃ💊💊 すみたせんm(__)m💊なかなかレスが䞊がっおこないし、぀ながらないしで攟眮しおたした😱💊 はい、医者にハッキリ『いやだ  正盎 倧䞈倫かなぁ ず心配になる時もありたす😠
倚分過敏になり過ぎなんでしょうが、🏥から蚀われた事で私の方がビクビクしおるずこがありたす💧情けない話ですが 

朝起きお嚘のシヌツに点々ず血が付いおるず倜䞭に無意識に掻いおしたっおたす倧䞈倫かなぁず䞍安になったり 

動物アレルギヌは克服する人もいるのでしょうか 
もちろん🐶は絶察最埌たで私達家族ず䞀緒ですが 旊那は『玄関先に🐶🏠を建おるか』などず蚀い、嚘にポカポカ叩かれおたした💊

共存したいんです、笑っおみんなで💡

それに察しおの䜕かアドバむスなどあったら教えおほしいんです😭
䞊手くたずたらなくお申し蚳ないですm(__)m💧

ちょっずしたこずでもいいので、䜕かヒントになるような事がありたしたら教えお頂きたいのです🙇呚りの方から聞いた話等でも構わないので、それに繋がるような事がありたしたら教えお䞋さいm(__)m💐

長々ず倱瀌したした🙇

• << 57 あずきちゃん💖うちは私がアレルギヌ性錻炎、子䟛達はアレルギヌ性喘息ず錻炎持ちです。先日 私は肺炎になったでしょあれは新しく鳥を入れれば必ずやらかすんです。私はオりム病だず思うからドクタヌにクラミゞアの治療も䞀緒にやっお貰いたす。鳥に問題があるのではなく、私が反応するだけなんだけど。アナフィラキシヌたでいくずどうしようもないけど、それ以前なら䜕ずかなる、ず考えたす。うちの子䟛達は倜䞭眠れない皋の咳でした。䞋は朝晩の吞入を倖せなかった䜍です。で どうしたかず蚀えば、真冬でも薄着をさせ、靎䞋を脱がせお也垃摩擊をしたした。䜓が痒みで真っ赀でも構わずこすり続けたした。結果 喘息は綺麗に治り、颚邪もひく事もなくなりたした。東北の厳寒の䞭でも未だに半袖で過ごしおいたす。あずはスむミングに通わせたした。錻炎に関しおは 圓時 お皜叀事が倚く、それに行く日が酷くなるず分かったので、党お止めさせたした。スむミングも小孊校に䞊がる前に止めおしたいたした。続きたす。
  • << 61 続きです。 圓時 䞋の子䟛は近所に凄く可愛がっおいた猫が居たした。が 猫に觊るず蕁麻疹で顔がパンパンに腫れる䜍酷かったものですが、私は觊る事を犁止したせんでした。ただ 觊ったら、うがい 手掗いをする様にアドバむスした䜍です。 錻炎は今でも時々ありたすよ。 蟛い時は薬を飲んでやり過ごしおいたす。 アレルギヌは自埋神経が倧きく関わっおきたす。芪が慌おない事。子䟛さんの粟神の安定を蚈る事ですね。 犬はセラピヌ犬が掻躍しおる様に、心身の安定に倧きく貢献したす。事実 きなこが来おから母の血圧最悪時には220ありたしたが正垞倀になりたしお、薬を攟せそうですよ。私自身の錻炎も倧分良くなりたした。欧米では子䟛の子守は犬にさせたす。犬ずいうものは、家族を倖敵ず病気ず老化から守っおくれる力があるんです💖 以䞊です。参考になれば良いのですが 
  • << 105 あずきママさん おはようございたす☀お久し振りです😊 私が通っおいた孊校では動物アレルギヌを持぀生埒さんが結構いたした。 軜床は様々で錻氎や涙が滝のようにです人、皮膚が真っ赀になる人 䞡方の人💀 アレルギヌ持ちであっおも皆様々な圢でうたく動物ず向合っおいたした。 泚射したり長袖・マスク あずは錻炎などに効くアロマを教宀内で焚いたり、ペットに党身タむプの服を着せお毛が舞うのをできる限り防いで、尚䞔぀定期的にシャンプヌしたりず様々ですが「アレルギヌだから原因を遠ざける」手段を遞んだ人はいたせんでした。 フケもシャンプヌ・フヌドや氎の管理で十分に改善できたす✊ 私が蚀えるのはこれくらいしか すいたせん‵

No.49 09/05/24 03:01

>> 47 🐶☺ ほっ💕 ! 👚👚 👟👢 🌻🌷🌻🌷🌻🌷🌻 柎県人🐶💊

心配かけおすみたせんm(__)m💊

あたりもの接続の悪さに📱を攟り投げ寝おたした😹💧

運動䌚どうでしたか☺この蟺りもがちがち始たっおたす🇯ð🇺ð🇫ð🇬ð🇮ð

今嚘が行っおる孊校は秋にあるんです💧倚分匕越しで出られないです😣

匕越し先呚蟺の孊校が秋だずいいんですが💊

お疲れ様でした💐✚
心配しおくれおありがずうございたした💖

No.50 09/05/24 03:15

>> 33 あずきママさん✚すみたせん🙇 嚘さん🐶🐱のアレルギヌだったんですね 確かあんこさんの息子さんもアレルギヌだったっお蚀っおたしたよね💊違っ  ぎぎさん✚

心配しおくれおありがずう💖

そうなんです、私も確か前に息子さんかご家族の方かどなたかがアレルギヌだったっお聞いた気がしお 
それでずおもお話がしたかったんです 💧

ちゃおさん🐱✚のおかげで凄くいいタむミングでたた巡り合えた気がしお泣けおきたした😭✚
ちゃおさん🐱✚に感謝です💐

ぎぎさん✚絢花ちゃんみたいな髪型なのね💡💕䜕かむメヌゞできたす🙌

えず😹

オバチャンはサクリナちゃんがどなたか存じ䞊げなくお😹💊💊

のあの広告に出おくるような感じの子なのかな😹✚

工藀静銙 じゃない🔥歊藀静銙💡←ただ匕っ匵る😹

今の女の子はホント足が長くお现くお髪の毛もクルクル👞✚でビックリしたす😜(笑)

ぎぎさん✚ホントにありがずう💖

たたお話したしょう🍀✚

• << 52 あずきさん😭 すごく倧倉な時に あたしの心配たで 本圓にありがずう。 なんの力にもなれないけど いっしょけんめ考えるからね😭 ずんでもない 䞀日になっおしたいたした 。 ものの30分皋前に 嚘の同僚の17歳の女の子に すごんでしたいたした。 蚱せなかった。 嚘のされた事が  結局 解雇です。6月の16日づけで。 でも今 気分は悪くないです。 最初は くっおかかっおきた圌女も最終的にはわかっおくれた。 『本圓にすいたせんでした』ず心から謝っおくれた。 蚀葉っお すごい✚っお あらためお思ったよ😊 本圓に 䜕も助けおあげれなくお ごめんね😢あずきさん 。 かなり゚ネルギヌを䜿っおしたった為  ギブアップです🙇
  • << 77 あずきママさん 嚘さんの事では、䜕もお圹に立ちたせんが、心から良い方向に向かう事を祈っおたす🙏 あんこさんが、盞談乗っお䞋さっお良かったですね😊 サクリナちゃんですが、子悪魔アゲハっお雑誌のモデルさんです😃 確か、さくらいりな っお名前です💊間違えおるかも その他に、ももえりちゃんずか居たすたたに、テレビ出おたすよ😃 簡単に蚀うずキャバ嬢みたいな女の子達です。芋た目がですよ😊 私の髪型 今ばんばらばんです😥 早く切っおっず蚀っおも5㌢ぐらいしか切らないんですけどね😁 あずきママさん☺可愛いず誉めおくれおありがずうございたす☺嬉しいです💕 では、嚘さんの事ずか匕越し等で倧倉ですが、あずきママさん遠くから応揎しおたす🙇
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ペット自慢・盞談掲瀺板のスレ䞀芧

犬🐶、猫😺を初めずするペットの自慢話やし぀け、病気の盞談などに぀いお情報亀換したしょう❗※里芪募集はできたせん

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧