注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.259 20/07/09 22:57
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫255

猫は暖かい所を見つける天才です😆布団の中に入るときの幸せ感は半端ないですよ~。至福の時です✨
あと、よくホットカーペットや、ストーブの前でよく三びきで固まって眠ったりもしてましたね。年長猫が寝てると、普段仲悪い末っ子も新入りも年長猫にくっついて一緒に寝たがるんです笑
でも途中で年長猫がどこかに行ってしまって、それに気づかず末っ子て新入りがくっついて眠ってるという珍しい2ショットも見ることができました。でもどちらかが目覚めて一緒に寝てたことに気づいたら喧嘩が勃発するんですが😅

たしかに、インコが布団の中に入ったら、潰しちゃうかもしれないから、こちらは絶対眠らないようにそーっとですね。まだお迎えしてまもない雛の頃はそういうこともできましたが、いまはできないですね。

そうそう、うちのインコはバッグの中に入り込んでそこで産卵したこともありますよ💦
紙を見たら綺麗にかじるし←これも巣作りの本能らしいです。
しかも産卵期ってひどく気が立ってるからとにかく攻撃的で噛みつくし凶暴だし、あの小さなセキセイでも本気噛みされたらめっちゃ痛い!血が普通ににじむし、穴があきます笑

セキセイでこんなに痛いのだから、中型・大型なら大惨事になりかねないです

オカメさんに本気噛みされたことはありますか?

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧