注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.190 20/06/28 12:34
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは、昨日はお休みでもお出かけしたようでオカメさんとふれ合う時間はあまりなかったみたいですね😄
そうそう、結構夜もインコって餌食べたりガサゴソなにかしてたりしますよね😅動画でもそんなのあったと思います

こちらはいま実家なんですが、インコが縦横無尽に飛び回ってます。実家は持ち家なんでどこかじってもいいやと放置です(無責任)
と言ってもやってることは父のツルツル頭の上で囀ずってることがほとんどですが(笑)

確かに、私はほとんどインコが目を瞑って眠ってる姿をみたことがないです。真夜中そーっとかぶせてある布をめくって見てみるんですが、目を開いてじっとしてるんですよね💦
布を開くときのわずかな音や振動で目覚めたのかもしれませんが💦
画像とか動画ではしっかり目を瞑って寝てるのがあったりするのですけどね。

寝てる姿はないけど、たまに昼間、鳥かごの中で暇そうにウトウトしてるのをみたことがあるから、見たことないだけで眠ってる時間はあるんだと思いますが😫

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧