注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

もうついて行けません

レス34  HIT数 4644 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
20/08/13 10:40(最終更新日時)

20代で糖尿病になった旦那のことです。
食事の管理をお願いされたので、毎日カロリー計算して栄養を考えて食事を作っていました。しばらくするとご飯の後におやつをたべる、夜中にコーラを二リットル飲み干す、ラーメンを2~5食自分で作って食べています。毎晩お菓子を買ってきてはたくさん食べ散らかしています。何度止めるように言っても一切聞く耳をもたず、更には自分の実家に行って嫁が食べさせてくれないと言っています。あまりに腹が立ちましたので、大喧嘩になりました。が、何度言ってもキレられるのでその後、食事はつくるけれど、そのほかに食べるもののことは一切口を出さないことにしました。あれから15年、目が見えないと騒ぎ出し、レーザー治療をしたのですがよくはならず、運転もできないようで、仕事にも支障がてて転職。職場は長続きせず、うまくいかないので、自暴自棄になり、家族に暴力、暴言をするようになりました。そして、とうとう透析が始まりました。
私は自業自得だと思っていますが、旦那の親族に言わせるとひどい嫁扱いで、もうウンザリです。
離婚したいのですが、マンションの頭金は結婚前に私が払ったのですが、旦那は俺の名義だから、お前が出て行け!という感じです。
名義って、こういうことかと、悔しい気持ちでいっぱいですが、離婚しようかと、悩んでおります。このまま、自分自身の自己管理もできず、何でも人のせいにする人に一生ついて行くのは耐えられません。

No.3071703 20/05/31 01:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧