注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

占っていただきたいです。

No.1 20/05/20 03:21
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

確かに気が多いと思います。
ですが、結婚されたのである程度、次の段階にあなたも進むべきというか、余裕や気持ちの切り替えが必要だと思います。問題なのは
あなたがそれにとらわれ過ぎてしまって
頭でいくら考えて、考えて考え抜こうとしても、それは現実的な思考から生まれた考えではないし、考えるだけ、えるものがありません。
あなたが守りたいものが自分ならツラい気持ちは残念ながら変わらないと思います。
愛情を相手に求めて、求めても足りない、不満から争いになっても不思議ではないと思います。
旦那さんや自分が心地よく過ごせることを優先し、結婚した妻は私なのだとまずそれを理解すること。
愛してもらうのが解決策ではないです。自分自身に愛情を向けること。
現実的に考えて対処したい気持ちはわかりますが、考えて対策練ろうとやればやるだけ不安が増します。
あなたはあなたと旦那さんの問題に思っていますが、これはあなたの問題です。
家で映画を観て、音楽、共通の話増やして、楽しい会話をすること。
心配ばかりして何かあれば不安そうな妻は、しんどくないですか?
そうやって不安な気持ちに自分で軌道修正していくこと。
二人は気が合わない訳ではないと思うし、そういう自分なりの努力で
上手く回っていくと思いますよ。
相手のことはいくら心配しても相手が決めます。自分は自分の気持ちを明るく保つようにしてください。

最初
1レス目(17レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧