注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

占っていただきたいです。

レス17 HIT数 537 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/21 13:11(更新日時)

旦那とうまくやっていけるのか、みてほしいです。
旦那は面食いです。可愛い子大好きなのに、なぜ私と結婚したのか、
不憫で仕方ないです。
私の見た目に不満を持っていると思います。そんな旦那とあたたかい家庭を築いていけるのか、また私のことをどう思っているのか、みてほしいです、切実です。お願いします。

No.3063971 20/05/19 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 03:21
恋愛好きさん1 ( ♀ )

確かに気が多いと思います。
ですが、結婚されたのである程度、次の段階にあなたも進むべきというか、余裕や気持ちの切り替えが必要だと思います。問題なのは
あなたがそれにとらわれ過ぎてしまって
頭でいくら考えて、考えて考え抜こうとしても、それは現実的な思考から生まれた考えではないし、考えるだけ、えるものがありません。
あなたが守りたいものが自分ならツラい気持ちは残念ながら変わらないと思います。
愛情を相手に求めて、求めても足りない、不満から争いになっても不思議ではないと思います。
旦那さんや自分が心地よく過ごせることを優先し、結婚した妻は私なのだとまずそれを理解すること。
愛してもらうのが解決策ではないです。自分自身に愛情を向けること。
現実的に考えて対処したい気持ちはわかりますが、考えて対策練ろうとやればやるだけ不安が増します。
あなたはあなたと旦那さんの問題に思っていますが、これはあなたの問題です。
家で映画を観て、音楽、共通の話増やして、楽しい会話をすること。
心配ばかりして何かあれば不安そうな妻は、しんどくないですか?
そうやって不安な気持ちに自分で軌道修正していくこと。
二人は気が合わない訳ではないと思うし、そういう自分なりの努力で
上手く回っていくと思いますよ。
相手のことはいくら心配しても相手が決めます。自分は自分の気持ちを明るく保つようにしてください。

• << 3 旦那には何も言ってません。 楽しい話もし、家事もし、表向きは至って普通だと思います。 ただ、私自身が腹の中で思っているのです。

No.2 20/05/20 05:40
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

初めまして。
気に掛かりましたので占いをさせて頂きました。

旦那様は確かに面食いの様ですね。
浮ついた心で写真集やアイドルの子を居ては「ああ、可愛いな」とニヤけているのかもしれません。
ですが、結婚されているのは紛れもない主様です。

その理由は主様がとっても可愛いからではないのでしょうか。
自分は可愛くないと主様が思ってしまっているので、自分自身が可愛く見えないだけの話です。
旦那様は面食いで女性を見る目を養っている方ですよね。

ですから、奥様が可愛いから結婚されましたし、魅力的で素晴らしいから一緒に生活を楽しんでいるのでは?
なら、なぜ他の子を見るのか? と言えば、「嫁さんよりスタイルや顔が良さそうだけど、結婚したくねぇな」と飽く迄も「結婚対象外」だから見ているのではないでしょうか?

旦那様は己を良く知って居る方だと思われます。
万が一、本当に可愛い子が現れて「奥さんを捨てて私と一緒に」と言われたとしても、「この子は無理」と判断されると思われます。

理由は旦那様は女性を良く見ているからこそ、本当の愛は何処にあるのかを知って居るはずです。

外見も可愛く性格も可愛く、本当に雑多に溢れかえった世界を素晴らしいモノへ変えてくれる存在の女神様が主様だからこそ選ばれたのではないでしょうか。
そして、旦那様も「良くこんな俺を選んでくれたよ何で?」と思っているのではないでしょうか。

• << 4 旦那は妥協だと思いますよ。 ずばり、 浮気してますか?

No.3 20/05/20 08:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに気が多いと思います。 ですが、結婚されたのである程度、次の段階にあなたも進むべきというか、余裕や気持ちの切り替えが必要だと思います。… 旦那には何も言ってません。
楽しい話もし、家事もし、表向きは至って普通だと思います。
ただ、私自身が腹の中で思っているのです。

• << 5 だからこそ、いってるんですが。 わからなければ大丈夫です。

No.4 20/05/20 08:59

>> 2 初めまして。 気に掛かりましたので占いをさせて頂きました。 旦那様は確かに面食いの様ですね。 浮ついた心で写真集やアイドルの子を居… 旦那は妥協だと思いますよ。
ずばり、
浮気してますか?

No.5 20/05/20 09:21

>> 3 旦那には何も言ってません。 楽しい話もし、家事もし、表向きは至って普通だと思います。 ただ、私自身が腹の中で思っているのです。 だからこそ、いってるんですが。

わからなければ大丈夫です。

No.6 20/05/20 09:32

>> 5 どういう意味ですか?
占い結果ですか?

うまくいかないなら、離婚するまでだと思ってます。旦那にも悪いので。

• << 11 あなたが今、不安でネガティブな事を思っているのは確かな事で 我慢して耐えれば、わからない。 明るく振る舞えば、大丈夫。 どれだけ我慢し続けますか。 そこまで続けたら、精神に来ます。 意図しないところで陰が出てしまう。 そういう話です。 仲良いのは本当だと思います。 その関係信じられるよう、関係を深めていけばいいと思う。 離婚するまでです!ってそんな悲しいことが、もうすでに今の時点で漏れてるのに、毎日毎日毎日毎日、 耐えることで自分を守ったらダメだよ。 飲み込まれたらダメ。 モテる人と一緒になったんだから、 妻として、構えてないと。 がんばれ。

No.7 20/05/20 10:46
通りすがりさん7 

質問しても良いですか?
貴方と彼の生年月日
見える範囲でのホクロの位置

No.9 20/05/20 11:42
通りすがりさん7 

>> 8 相性はかなり良いと思います。
同じ価値観と空気を元々持ってるので精神的に離れる事はないと思うのですが、彼女の星は所謂悩まなくてもいいことで悩んだりする煩悩という星が共存します。幸せでも不幸でも悩む訳ですけどね。彼の方は確かにモテるタイプ言葉は悪いけど水商売でもやっていけそうな感じなのかな。でも彼が求めるのは、落ち着ける自分だけの休息地だと思うので、貴女といる居心地を大切にしています。口喧嘩にさえ気をつければ上手くやっていけると思いますよ。一時的に気持ちが離れても必ず貴女の場所に帰ってくると思います。
あまりネガティブな文章を書くと悪い意見を多く聞く事になったり、自称占い師やアンチ占い某が集いますので、余計な気をまわす事になりますよ。
大丈夫頑張って幸せになって下さい。
少なくとも私は占いを生業にはしてませんが、れっきとした占い師の家系です。カリスマなんたらの方々に教える立場の人間ですから貴女と彼の相性は良いですからお幸せに。

No.10 20/05/20 12:19

>> 9 確かにわたしは常に悩みは尽きませんね…
彼は見た目もてるタイプではないんですけど笑、一緒にいて楽しいですし…モテないわけではないかもしれません。
見ていただきましてありがとうございます。
前向きにがんばります。
いつか、子どもも授かってあたたかい家庭を築いていけますか?
最後まで質問してしまいすみません。

• << 12 良い家庭を築いて下さい。 彼は彼なりに責任感が強いし、貴女を支えられる人だからね。何より家族愛が強い人なので子供もしっかり育てられる土壌はある人です。 煩悩の星は離れませんが、回避するコツとしては、ちょっといい加減くらいに浅く広く考える事をお勧めします。 同じ事を考えない、同じ行動をしない 物事を逆に考える。って感じかな。 飛行機は追い風だけでは空を飛べません向かい風があるから空を飛べる。 貴女と彼の相性はそういう向かい風に会う度に強くなるものです。 頑張ってね。

No.11 20/05/20 12:54

>> 6 どういう意味ですか? 占い結果ですか? うまくいかないなら、離婚するまでだと思ってます。旦那にも悪いので。 あなたが今、不安でネガティブな事を思っているのは確かな事で
我慢して耐えれば、わからない。
明るく振る舞えば、大丈夫。
どれだけ我慢し続けますか。

そこまで続けたら、精神に来ます。
意図しないところで陰が出てしまう。

そういう話です。

仲良いのは本当だと思います。

その関係信じられるよう、関係を深めていけばいいと思う。

離婚するまでです!ってそんな悲しいことが、もうすでに今の時点で漏れてるのに、毎日毎日毎日毎日、
耐えることで自分を守ったらダメだよ。

飲み込まれたらダメ。

モテる人と一緒になったんだから、
妻として、構えてないと。

がんばれ。

• << 13 そうですね、 旦那はもてませんが面食いなだけです… 整形とかも考えてみます ありがとうございました。

No.12 20/05/20 13:31
通りすがりさん7 

>> 10 確かにわたしは常に悩みは尽きませんね… 彼は見た目もてるタイプではないんですけど笑、一緒にいて楽しいですし…モテないわけではないかもしれま… 良い家庭を築いて下さい。
彼は彼なりに責任感が強いし、貴女を支えられる人だからね。何より家族愛が強い人なので子供もしっかり育てられる土壌はある人です。
煩悩の星は離れませんが、回避するコツとしては、ちょっといい加減くらいに浅く広く考える事をお勧めします。
同じ事を考えない、同じ行動をしない
物事を逆に考える。って感じかな。
飛行機は追い風だけでは空を飛べません向かい風があるから空を飛べる。
貴女と彼の相性はそういう向かい風に会う度に強くなるものです。
頑張ってね。

• << 14 そうですね。 なんでもかんでも考えすぎるところは確かにあります、 なんでそんなこと悩んでるの?と言われることも多いです。 可愛い奥さんになりたいです、 頑張ります。 ありがとうございます。
  • << 15 最後に質問させてください。 旦那はわたしに魅力感じてますか? 整形しようと考えています。

No.13 20/05/20 15:21

>> 11 あなたが今、不安でネガティブな事を思っているのは確かな事で 我慢して耐えれば、わからない。 明るく振る舞えば、大丈夫。 どれだけ我慢し… そうですね、
旦那はもてませんが面食いなだけです…

整形とかも考えてみます
ありがとうございました。

No.14 20/05/20 15:23

>> 12 良い家庭を築いて下さい。 彼は彼なりに責任感が強いし、貴女を支えられる人だからね。何より家族愛が強い人なので子供もしっかり育てられる土壌は… そうですね。

なんでもかんでも考えすぎるところは確かにあります、
なんでそんなこと悩んでるの?と言われることも多いです。

可愛い奥さんになりたいです、
頑張ります。
ありがとうございます。

No.15 20/05/20 22:21

>> 12 良い家庭を築いて下さい。 彼は彼なりに責任感が強いし、貴女を支えられる人だからね。何より家族愛が強い人なので子供もしっかり育てられる土壌は… 最後に質問させてください。

旦那はわたしに魅力感じてますか?

整形しようと考えています。

No.16 20/05/21 11:11
通りすがりさん7 

>> 15 先に書いた通り、家族愛と恋愛とは似てますが、違いますよね。
彼から見た貴女への愛情は外見というより内面的なんでしょう。
ただ、言えるのは、この干子というか星回りの人は生涯最高と言える恋愛感には合わない人が多く、何か欠けてるのが普通な恋愛感覚な訳です。
この星は二人とも持ってるので、お互いが欠けていて良い間柄、この出会いはわりと貴重な組み合わせですから、彼から見た貴女は特別な間柄であることに変わりありません。元々彼の好みは生まれ日ではキラキラしたものが好きです。ただ、整形とかは自由ですし好みの顔になりたくてすることに異論はありませんが、彼の為なのか自分の為なのか?をよく考えて下さいね。
貴女が整形すれば、恐らく彼もしたがるので、その辺りも考慮して考えてみたら良いかも知れません。ただね人はコンプレックスがあるから頑張ったり他人に優しく出来る面もあるわけですよ。完璧になる必要はないのですが、完璧を目指すもんだよね。
肯定も否定もしませんし、個人的にはどんな恋愛も考えもありだと思ってます。
ただ他人に依存したり委ねる事だ
けはしないで下さいね。
自分の道は自分で開いて行きましょう
占いっていうのは基本10干12子の基本情報でしかありません。数字の陰陽で判断するだけの統計学です。肉付けは自分自身です。ただ縁があったなら良い縁であったと願い、貴女の多幸を願ってます。

No.17 20/05/21 13:11

>> 16 ありがとうございます、

整形等ももちろん旦那のためです。
いろいろ考えてみます、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧