注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

コロナでおかしくなった母

No.13 20/05/19 22:09
匿名さん13
あ+あ-

「私がコロナだったら、勤めていた病院から損害賠償がくるかもしれない」=無いです。

お母さんは、大変な仕事で一生懸命働いたのに、その病院の対応や言い分はおかしいですね。

病院側からの訴訟なんて有り得ないです(仮に、陽性でも…陰性だったので尚更問題無いですね)

お母さんは、過酷な現場での激務と病院側のパワハラで参ってしまったのでは無いでしょうか?

病院やカウンセリングで快方に向かえば良いですね?

それから、日常的に病院側から圧をかけられたり、激務(労働時間等も)での発病でしたら、労災も視野に入れてみてはどうかと?

パワハラ等なかなか立証が難しいですが、その辺り(労災)も検討出来ないものかと。

精神的に参ってしまっていますので、家族や周りがお母さんから目を離さないようにした方が良いかとも思います。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧