注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

コロナでおかしくなった母

No.12 20/05/19 21:21
匿名さん12
あ+あ-

各地域にメンタル的な(精神面)事を診察してる病院は、精神科、神経科、他にも病院独自にあからさまな名目を控えた名称にしてる病院もあります。父親が知ってる病院でも良いので、早めに診察した方がいいです。現実に昨年末から今もコロナウイルスは、根絶してません。医療従事者だった母親は、勤めていた病院で、おそらく病院でのコロナウイルス関連での八つ当たりみたいな事が院内で起きていた可能性はあります。かなり、母親は精神面が疲弊してる感じです。あと、病院から、損害賠償(訴訟)云々は、現実に裁判所から通知が来てないなら、口だけ損害賠償さんかも知れない。通知来たら、その時は弁護士に依頼して戦うのみ。その事に関しては来てからであって、今は何も怖がる必要ないです。裁判所経験ありますが、裁判始まる前に相手から「訴訟してやる!」って言われた事はない。本気で訴訟する場合は、相手に当事者が直接言わないですよ。また、こちらから訴訟する場合も、相手に直接は言わない。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧