注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

金、金、金…

No.19 09/03/13 21:21
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

スレしか読んでませんので話ズレてたら🙇

うちも同じような事ありましたよ😣 うちは逆とゆうか、義理弟の嫁さんが問題人でした。 結婚前に一千万近く貢いでましたよ😣 結婚に大反対してたくせに息子の押しに負け結婚了承。 その後更に一千万。舅の退職金分パー💸
うちは節約してかなり貧しい生活してたにも関わらず裕福な弟に無駄金。全部義理弟嫁のブランド品と義理弟嫁の身内へ💸 バカ親子(義理弟&姑)だと呆れましたね。
結果やりたい放題のその嫁とはやぁっと離婚したと聞きました。⬅私を気遣っての嘘カモと疑ってしまぅ💦💦

ぎり両親の先々を面倒見るのは自分ながらよけい腹立つんですよね‼ 老後の金を残してるなら文句もないですが。 何より許せないのは義理両親の子供の配偶者に無駄金使ってるから腹立つんですよね😤 義理両親の子供になら当たり前だからOKなんですが。

ちなみにうち旦那もかなりご立腹で意見してました、舅も同じく怒ってましたが、姑がただのバカで大事な大事な次男を見捨てれず悪循環で、落ちる所迄落ちましたね、離婚した後バカ嫁が残したサラ金を工面してましたよ。
手遅れにならないよう頑張って下さい。
長文🙇

最新
19レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧