注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

兄嫁一家が非常識すぎる

No.23 20/04/04 00:07
通りすがりさん23 ( ♀ )
あ+あ-

感情的になり良くない行動をしたのは確かですが、
女性だからこそ聞いて欲しかったのかも知れませんし。
妻と両親でって、夫が居ないって、夫がいい様にある事無い事親家族を言いくるめる可能性がある時もそうなるでしょうし。
感情的とはいえそれを頭ごなしに無下にしたなら、余計感情的にもなるのでは?離婚突付けられた方が冷静に出来る方が肝が座ってて珍しいと思いますし。
何とか落ち着いて貰って話を聞く事だったと思いますが、落ち着いて話せるか、落ち着いて話せないならば丁重に日を改めて貰うか、相手に選択させる事だったと思いますね。

何故ならば、相手に離婚の意志が無いならば、不妊が理由で離婚は成立しないからです。
不妊が原因で夫婦仲が悪くなっても、感情的になって揉めてってだけでは相手が了承しないならば難しいのでは?
暴言、暴力があれば認められる可能性がある。というものでしたし。

婚姻の継続が難しいというのも、別居期間が必要かも知れません。

まぁこの辺は調停でも裁判でもして然るべき所の方々が決める事なので、お任せするしかないのではないかと。

23レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧