注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

兄嫁一家が非常識すぎる

No.22 20/04/03 23:21
匿名さん22
あ+あ-

五年も身を削る辛さを背負わせておいて、やはり子供できないお前はもう用無しだ、てことですよね。

夫婦喧嘩が増えるのはまぁ仕方ないですよ。不妊治療って、男性の辛さなど女性の経験する苦痛に比べたら比にもならず、その格差でどうしても意見がぶつかりますからね。そこを乗り越えて皆次の育児という過酷ステップへ進むわけですから。

そこを乗り越えられなかった上に、二人で経験したはずの辛さを理解もできず用済みで捨てるような不甲斐ない旦那など、そりゃ大切な娘を嫁に出した親御さんや親族からしたら、とんでもないろくでなしですよね。

その上、警察まで呼ばれるとは。同じ女性なのに、相手の心に訴える言葉も、慰めの説得もできなかったということですよね?あなたも、あなたの母親も。

主さんご一家に対して、酷いの一言に尽きました。

22レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧