注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

良い妻なのかなぁ?

No.29 20/03/09 15:39
匿名さん29
あ+あ-

いい妻、いい夫ってやっぱり笑顔でいてリラックスさせてくれる人だと思うなぁ、、、

うちの旦那も真面目なせいか、常に真顔でいて自分のペースで出来ないとため息ついたり文句言ったり、、一緒にいて辛い。

「ゆっくりでいいよ」「のんびりしよう」「一緒にやろう」って言ってくれる人なら日曜日祝日、帰宅後も楽しく過ごせるのかもしれないけど、文句やため息つかれるの分かってて頑張る気にもなれない、

部屋数のない賃貸にいるから嫌でも顔を合わせなきゃならないのがやだ。

主さんの奥さんも、険悪ムードにしておいて「浮気相手には金使うな」とか意味わかんない。

リラックスさせてくれたら、一緒にいて楽しかったらそもそも浮気とかも考えないよ。
(しないけど)

いくら「しろ」って言われてもしたら慰謝料取られるからしない方がいいと思うよ

29レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧