注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

旦那さん、ごめんなさい😭

No.135 09/02/12 12:22
匿名さん75
あ+あ-

≫123

主さんこんにちは
ご主人の愚痴… 確かに腹が立ちますよね 同じ状況なら私も主さんと同じ様に感じると思います。ですが、まわりに相談相手がいなく、このスレで主さんの気持ちが徐々に落ち着いてきたように、人は誰かに聞いて貰うだけで気持ちが落ち着いたりするものだと思います。
ご主人も同じだと思いますよ。
ただご主人の場合は自分の中で答えと方向性が決まっているから、アドバイスや否定的な意見は要らないんだと思います。
『ほんとだね~みんなわかってないよね~』
『私には詳しくはわからないけどあなたがそう思うならそれでいいと思うよ』等々。
要するに同意ですが、よくわからない世界でも、毎日聞いてたら少しはわかりますよね。
あとは『専業主婦104』さんがおっしゃっている事も参考に

ご主人が落ち着いたら、今度は二人が楽しく過ごせるように、話題を提供してみたり出来ませんか?

愚痴を言う人はずっと言い続けると思います、愚痴ぐらい我慢しろと言う考えの人も多いと思います。
私は基本的に愚痴る人が大キライなので他がどんなによくても始めから選びません。
主さんは別れたい訳ではなさそうですし、色々な意見を参考に行動してみて下さいね。

135レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧