関連する話題
エロ妻の妄想日記
仕方なく離婚を受け入れた人3
苦しいのは女性ばかりじゃない

ボソボソつぶやいてるだけ~2

No.496 20/04/03 09:30
恋人未満さん4
あ+あ-

≫495

主さん
4は無駄な事はしない主義です。
時間もお金ももったいないです。
なのでケチな彼とあうのかもしれません。

彼の会社を知らなければ意見など出さずにいられますが彼の会社の社長の事も知っています。
この会社に彼が入るときに4が嫌な顔をしたことも彼は覚えています。

大きい会社の方がいいって言ったよね?
社会保険もないわけ?それ、株式会社って言っていても会社じゃないからね。

今は社会保険あります。
彼が会社に交渉して作ってもらいました。
今は休業した場合の保障について話しているようです。
政府に救済してもらわないとつぶれる会社です。

彼は殿なので、頭を張れる立場が好きです。でも、この規模の会社では属性が低いので欲しい家を手に入れられませんでした。
色々調べて、彼の年収と属性しか住宅ローン審査に落ちる原因はありませんでした。奥様はリボ払い延滞しすぎてペアローンにはしませんでした。
彼の勤務先なんちゃって株式会社の資本金は4の勤務先の資本金の0.006%です。
彼が理想のマイホームを手に入れるには、年収アップと会社が大きくなること。いま潰れそうな店に身を置く必要がない。
ストーカー社長にお世話になった義理立てや情など持つ必要がない。
出来ない経営者と共に歩む必要がない。

でも彼は、情で会社に残りたいのではないそうで、それだけは安心しました。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました