注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

旦那がディープキスしてくれない。

レス13  HIT数 4821 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/02/20 00:23(最終更新日時)

結婚して2か月になります。
私が29歳で旦那が39歳です。

付き合い始めの頃から、旦那がディープキスをエッチ以外の時では嫌がります。
週に2回か3回はエッチしてるんですけど、私は毎日深いキスをしたいのに、それを伝えても「明日は朝も早いし深いキスはスイッチが入るからダメ。」と言います。
ちょっとしたことで興奮してしまうらしく、止められてしまいます。

しょうもない話かもしれませんが、私には物足りないし寂しいです。

よく洋画とか見るんですけど、アメリカ人のカップルは激しくキスしますよね。
あぁいうのを見ると、羨ましくて。

今まで付き合ってきた人は、問題なくいっぱいしてくれてたんですけど、旦那は全然です。

私が、軽いキスしかしてくれないことで、いじけたらいっぱいしてくれるけど、結局はエッチに突入してしまって旦那が次の日寝不足で仕事してます。

ここは私が我慢するしかないのですか?皆様はどういうキスしてますか?
軽くキスするだけで満足しますか?
男の人は、ディープキスだけでは酷ですか?
軽くキスするだけなら、旦那からたくさんしてくれるのに。
皆様、回答宜しくお願いします!

No.3004158 20/02/14 03:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧