注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

妻の気持ちは?

レス45  HIT数 1534 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
20/02/15 17:48(最終更新日時)

40代男性です。夜の生活を拒否されています。
生活面については、サラリーマンとしては年相応に収入はあり、妻管理でお小遣い制です。ひもじい思いはさせていません。妻は扶養内でパートタイムの仕事ですが、生活費への充当はありません。
全額自分名義で貯金しているようです。
子供は小学生がいます。
本題ですが、夜の生活は、月に一回程度さそい、断られ、又一月後誘い、断られ、やっと応じてくれて、年数回がやっとです。今日どうかなと言う感じでかなり遠慮がちにいくのですが、疲れてるなど適当な理由で思いっきり一蹴します。話し合いにもなりません。子供ともベタベタするのを嫌がるほどで、
私とは、手を繋ぐなどのスキンシップ全般が嫌がります。断られると、かなり凹みます。誘った時のイヤそうな顔は心が折れます。家のことはしっかりやってくれてますし、それ以外の不満はありません。
最近はこのやりとりに疲れてきました。
40代ですし、完全になしは辛いです。妻への気持ちも冷めてしまいそうです。
嫌なことに応じる妻に負担をかけずに、自分の心を保つ為に、外で発散しか方法はありません。現実的にはできませんが。
質問なのですが、妻側は夫が苦しんでいるのをわかってるのですから、夫が風俗や不倫に走っても構わないと思ってるのでしょか?もう愛されてないのでしょうか?それともそこまで深く考えてないのでしょうか?

No.3002895 20/02/11 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧