注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫のスマホを監視する嫁

No.13 20/02/03 08:25
匿名さん13
あ+あ-

厳しい意見になりますが…
あなたもお兄さんも頭おかしくないですか?!
年末に子どもが産まれたってことは、今は2か月くらいですよね?
まだまだ産後辛い時期ですよ。
妹の家に行く暇があるなら、子守してあげて嫁さん少し寝かせてあげたり、子どもとスキンシップとれば良いのに。
産後間もない嫁と生まれたばかりの赤ちゃんを放置してなぜ妹や姪っ子に会いに行くの?理由を教えてほしい…
会わないといけない理由があるの??
旦那に双子ちゃんを預けてあなたが行ったらどうなの?
まだ産まれて間もない赤ちゃんがいるのに2歳の子、しかも双子ちゃんがおうちに来たらそりゃ嫌だよ。
初めての出産、子育てで色々と苦労してると思うから余計に腹が立ちますよね。神経質にもなるし。
買ってきてほしいケーキなんかの前に、義理姉を労い、遠慮する言葉があればよかったのにね…。
うちの主人も妹たちと仲良しで、それはとても良いことなんですけど…妹が非常識すぎて。
妹と付き合うなら離婚すると伝えましたよ、私は。
私たちの子どもにまでひどい仕打ちをされたので。

携帯見られることとか、夫婦の事なのにズケズケと妹に話す男ってどうなのかな…。
携帯見るのは夫としてだらし無い面があり信用できないからですよ。
あなたが絡んでるからかもしれないし、あなたが知らないお兄さんの顔があるのかもしれないですよ。

夫婦のことですから、他人は口出ししないこと。

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧