注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

兄の秘密

レス24  HIT数 1085 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/02/03 20:43(最終更新日時)

自分の事ではないのですが、結婚に関する悩みのお話 よかったら聞いてください
長くなるかもしれません。

私には今年31歳の兄が居ます。
すごく尊敬できる大好き兄で、うちは仲が良い家族なんですが・・・・
兄は今から5年ほど前から付き合っていて同棲している一つ年上の彼女さんが居ます。
私は数年前一度だけデートしてる時に遭遇して挨拶したのですが、きちんとした雰囲気の清楚なかわいい彼女さんでした。
それを母に報告し、兄ももうちょっとしたら結婚かな?なんて言っていていたのですが
それから数年が経ち一向に兄から結婚報告もなく、彼女さんをうちに連れてきた事も一度もなく
別れたのかなと思ったらそういう訳ではないようで私や両親は???状態だったのですが、そこはお互いのタイミングもあるだろうし特に何も兄には言わずにいました。
そして5年になる今年の年末年始も兄は実家に帰ってきましたが、特にそんな話にはならなかったのですが
私が二人の時に兄に「彼女さん今年32でしょ?なんで結婚しないの」と聞いたのです。
兄は最初はぐらかしていたのですが、私が(お酒が入っていたのもあって)ちょっとしつこく聞くと
「もう結婚してる」と口走りました。
びっくりしてどういう事?って聞いたら無視してその場から居なくなりました
後日、兄に連絡すると今から一年以上前に籍を入れてるそうです。
親には言わないでほしいと言われましたが、兄は詳しく話してくれません。
私だけ秘密を知ってるみたいで心苦しく、またなぜ黙って結婚して今も隠しているのか理由も検討がつかず怖いんです。

親にいうべきですか?
また、秘密にするにはどのような理由が考えられますか?

No.2997635 20/02/02 22:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧