注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

子供と安心して暮らしたい…(長文です)

No.7 09/02/19 12:52
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

3サンも母子家庭なんですか? 本当に、子供二人抱えて、これから生活はきつくなりますが、今実家にいたら、子供達に貯金もしてあげられません↓

家の家は7人兄弟で、父が仕事を転々とし、借金を作り、貧乏でした↓ 給食費も払えなく、給食費払って無いのに食べさせて貰ってる…申し訳ない気持ちで一杯でした↓
学費や積立て金のお金が払えなく、小学校、中学校の修学旅行も行く事が出来ず、少しでもお金が稼げる定時制に入り、バイトしましたが、バイト代は親にとられ、学費滞納で退学になりました↓
私は今親の元にいては、児童扶養手当や児童手当をとられ続け、子供達への貯金もできません。子供は女の子なので、そんな悲しい思いはさせたくないから、すぐにでも家を出ます。 本当に心強い応援ありがとうございます🙇 3サンも子供サンと共に頑張って下さい!

7レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧