注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

フィクション

No.86 20/07/09 18:49
匿名さん0
あ+あ-

「健太郎さんには申し訳ない事をしたわ」

健太郎にしおりがいるのを知っていた。

たまたま長い海外の撮影で意気投合し、三奈の妊娠が発覚しただけの事。

健太郎はしおりと離婚する意思が無い事は三奈も分かっていた。

「健太郎さんの事は、好きは好きだったの。でも、しおりさんから奪うつもりはなかったのよ?」

「.....」

隣のしおりに、当て付けの様に毎日ハイテンションで騒いでいた三奈からは想像も出来ない内容で、思わず重子さんも言葉を失った。

「同じ芸能の世界で、こんなスキャンダルは良くないのは分かっていたわ。だから、子供も作るとか、そんな事考えてなかった。ただ、楽しければそれで良かったし、しかも、好きな健太郎さんだったから....」

「三奈様」

「ねぇ、重子さん。私、撮影終了後は表舞台には出てないから、事実上、引退みたいなものよね?」

妊娠で試写会にも現れず、おまけに健太郎と不倫

それに付け加え、どこの誰の知らない男の子を産んだ。

格好のゴシップネタになる。

けど、私の事よりこれ以上健太郎さんに迷惑はかけたくない。

それに駆け出しの若手女優なんて、いくらでもいるわ。

「重子さん。あたしね、この子を大事に育てる。女優としてじゃなく、母親として頑張るわね」

「三奈様!」

横たわる三奈の側に寄った。

「まずはお元気になられる事です。赤ちゃんの為にもご自身の為にも」

「あのね、母に連絡したの。そしたら帰ってこいって!簡単だけど、事情も説明してあるから....だから、元気になるから、あと少しだけお願いします」

86レス目(120レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧