注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

私は甘いのでしょうか?

No.17 09/02/26 15:40
匿名さん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

私も5の理由に関しては「ん~?」思いました。主さんから「ゴムを着けて」と言われたんですよね?主さんも、お子さんが欲しかったのなら何故そんなことをいうのでしょうか?仲直りした直後なら、なおさら素直になって、人を試すようなことをしちゃあいけないと思います。

で、本当に離婚したいのなら、調停をお勧めします。最寄の家裁に問い合わせれば
調停のかけ方を教えてもらえると思います。費用は弁護士をつけないのであれば、
数千円で済むはずです。もし調停が上手くいかない場合は、裁判離婚になるらしいですが、あまりそこまでいかれる方は少ないみたいです。

しかし、私も離婚経験者ですが、やはりバツイチは未だに「我慢できない人」などのレッテルを貼られます。それもスピード離婚になった場合、尚更風当たりが強くなると思います。ちなみに離婚を後悔される方も結構な数でいるみたいなんで、よ~く考えて決断されたほうがいいと思います。。

最新
17レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧