注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

職場内の女性について理解できない

No.7 20/01/24 11:16
匿名さん7
あ+あ-

以前に何か気に触ることでもあったんじゃないでしょうか?
真面目な人ほどそういうの覚えてますからね。

ただ、「私に対する批判だ!」って言ったのはよくわかりませんが、それも歳下から言われてイラついたんじゃないでしょうか?

ただ、その人のプライドや考えをわからないや頭おかしいと切り捨てるやり方も問題です。
だいたいの場合、その人がイライラすることをしたということを周りの人達がその人が思う問題を問題だと気付いていないことが多く、それに対して我慢していたけど、反発されれば今までのことが蘇り、上から目線でこられたと思い逆上することが多いです。

怒るということはそれなりの理由があるはずですが、細かいことだと思うので、本人に聞いても教えてはくれないことが多いでしょう。
言えば細かいやつと思われたり、そんなことでと思われることが多いでしょうから。

一度「気に触ることがありましたら、細かいことでも結構ですのでご指摘頂けますか?」と下手に出ても良いと思います。

一番最悪なのは怒ってる本人も原因を理解していないことや、理解しようとしていないことですが…。

7レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧