注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

女性側拒否のセックスレス 解消方法

レス29  HIT数 3137 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/03/10 20:59(最終更新日時)

以下状況で妻拒否のセックスレスを解消するにはどういうアプローチが良いでしょうか?
結婚して20年近い熟年夫婦。夫婦ともに40代半ば、子供は小学生2人。妻は私の扶養の範囲内でパートタイムの仕事です。
妻は結婚前から淡泊でこちらが求めば応じるという感じでした。
結婚してからはいつでもできるとの私の安心感と妻があまりセックスを好まないことを知っていたので、こちらから誘わなかった為、基本的にレスでした。
ですが、ここ数年自分に性欲が戻ってきてしまいました。
ここ数年は自分が誘い、適当な理由で断られ、かなり落ち込み、また勇気を出して誘って、しょうがないという感じで受けてもらう状況です。ただ、いざ事が始まれば、お互いそれなりに楽しんでいる感じですが、妻は基本受け身です。年に数回をなんとか維持している状況です。
セックスだけではなくベタベタするのも嫌がります(昔からです)。結婚してからは、手を繋ぐとかハグもしてません(年も年なので嫌がられました)。
家事とか家のことはしっかりやってくれますし申し分ありません。普段の会話もあり、仲は悪くないです。
妻は普段の生活で私に尽くしてくれます。
でも、同じ屋根の下に住んでいて、スキンシップを我慢して生活することや、誘って断られ、惨めになりながらまた誘うことなどに疲れました。妻は私の悩みの度合いもわからないのか、誘いを一蹴します。する時も「早く終わらせて」と言います。自分はもう家族の父親であり、男としては愛されていないと感じてしまい、仕事をがんばる元気の源がなくなってきた感じです。
いい年なのですが、これで、完全にレスを宣言されたら、自分の気持ちを維持できないし、毎日辛いので、別れることも考えてしまいます。
今の状況ではなかなか改善されないので、今度は真剣に自分の気持ちを伝えて話し合いをしようと思っています。
夫からそのような話し合いをされたらどの様に感じるでしょうか?また、どの様なことをつたえられたら改善してくれるでしょうか?あまり真剣にならず今まで通りの誘いを続けた方がいいのでしょうか?強気に出た方が良いのでしょうか?もっとよい方法があるのでしょうか?

No.2989458 20/01/19 15:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧