注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

続☆お仲間3

No.225 20/01/21 10:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫224

こころさん

この複雑な気持ちを語れるのってありがたいですね。ありがとうございます。私も結論は別れたくはないです。こころさんの旦那さんのような人がいるのだと驚きます。でも心まではどうすることもできないですね。

凄く不思議なんですが…
一緒に暮らしてて、不仲とか家庭内別居じゃない場合、不倫に気づかないなんてあるのかなぁって
私みたいに旦那が嫌いで気にしてないならまだしも、旦那さんを普通に愛してたら何かがおかしいってあるとおもうんですけど
何かあやしいけど、少しぐらいいいかって思っているのか、信用しきっているのか謎だなと思って

ちょっと髪型変わったとか、Hが減ったとか、いくら嘘が上手くても雰囲気かわるのではないかと、女性は勘が鋭いと思うし。

いくら携帯みない奥さんなんて言ってるけど甘いし、怪しんでLINEをチェックするかもしれない。今はそれされても大丈夫だけど

ずっと前に夜中にこころさんが電話してたら旦那さんにバレたことありましたよね。友人の相談に乗ってたという感じで話したけど、何かを疑うきっかけになったら嫌だなってあの時思いました。何か変わった行動は気に止まるというか。私もいつもとかわらない生活しなくてはと思いつつ、旦那と話したくないからスマホばかりいじってしまいます。怪しいから駄目だと思いながら。なんとなーく近くを通るので、でも彼ではないんですけどね。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧