注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

離婚理由になるでしょうか。

No.20 20/01/02 09:57
匿名さん16
あ+あ-

≫17

前のは、返レス見る前にレスしました。(#^.^#)
旦那さんも離婚も仕方ないと思っているのなら、問題なく離婚できますね。(^^♪

でも、今後の為に・・この程度のことで離婚をするのであれば、もっともっと今よりも慎重に結婚する時には、下調べをした方が良いですよ。( ..)φメモメモ
そうでないと、×がいくつも増やすだけですよ。

糖尿病と遺伝は、どこまでどうなんでしょうね。

ちなみに、うちの父親もかなり若い時に(長女で3人姉弟の一番上の私が子供の頃、不整脈で倒れて救急車に運ばれて入院して)血糖値が高い(700以上)ことが判明しました。それからしばらく入院し、退院後いきなりインシュリン療法になりその後も入退院を繰り返しました。
父曰く、倒れて5年前から会社でも健康診断をするようになり、
その頃から血糖値が高く糖尿病の可能性が極めて高いという結果だったようなので、(父は糖尿病の怖さを知らず、倒れるまで病院にも行かなかったようです)
私達が生まれる前から糖尿病になっていたかも知れないと言ってました。

でも、私達3人は3人とも糖尿病ではないですよ。
別に3人とも親が糖尿病だから・・と特に食事に気を付けているわけでもないです。
ちなみに、父方の祖母祖父は、亡くなるまで糖尿病になったことはありません。

年の離れた夫も38歳で、糖尿病が発覚しました。
(父の血糖値の計測器で、血糖値が高いことがわかりすぐ病院に行きました)
結婚前からずっと仕事で365日ほとんど休みなく、しかも時々40時間睡眠もとらず、トイレ以外休憩なし、食事もしないで徹夜で働いていたことがありました。
そのせいで体を壊したのだと思います。

夫の母は糖尿病ですが、父は糖尿病ではありません。
夫は6人兄弟の末っ子ですが、糖尿病は夫だけです。

夫は糖尿病発覚して、20年弱ですが血糖値も安定しており、ビール好きで毎日500ml 1本から2本(休みの日は3本)飲んでますが飲み薬だけで、すんでいます。
HbA1Cは、6.1です。もちろん、入院もありません。

20レス目(132レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧