注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

離婚理由になるでしょうか。

No.19 20/01/02 08:45
やりきれないさん0
あ+あ-

≫18

病気だったから、借金があったから、だから離婚したいのではありません。
それを隠していた、どちらもないと嘘をついた。結婚する相手に対して、ですよ。
結婚前に借金の有無は本人に聞く以外どうやって確認したら良かったのでしょうか?
健康面も結婚する時に皆さん健康診断まで一緒にうけるものですか?
信用してる人と結婚しますよね?信用してる人だからまさか嘘をついてるなんて思わないですよね。
結婚前に借金完済、病気も完治だったら報告が無かったとしても問題ないと思います。しかし実際どちらも継続しています。
それらを隠していた旦那より、確認できなかった私に非があるのでしょうか。
普通は借金も病気もないものと思いますよね。普段接していて話してくれない限り現状どちらも分かりようがありませんでした。
実際結婚生活にどちらも多少なりとも影響しています。
それならば事前に話しておくのが筋ではないのでしょうか。それらを全てきちんと知った上で結婚したんでしたら離婚なんて当然考えなかったと思います。

19レス目(132レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧