注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

離婚理由になるでしょうか。

No.21 20/01/02 11:20
やりきれないさん0
あ+あ-

≫20

この程度…とおっしゃいますが>>19に書いたように病気と借金が理由ではありません。
その事を平気で隠して結婚した神経がわかりません。あまりに誠意がないと思います。
借金や病気があることを言ったら結婚できなくなると思ったのは分からなくもないです。
でも周りの人に話すと全員それは詐欺だと言いました。詐欺、は言い過ぎなのでしょうか?

糖尿病のこと色々書いて頂いてますが糖尿病だから離婚を考えてる訳ではありません。
そんな大事な事を隠して結婚した人が信頼して良い人なのか分からなくなっています。
まだ実は他に何か隠しているのではないか、今はなくても今後また出てくるのではないか。
そう疑いながら一緒にやっていく自信がありません。
でも、一度夫婦になったのだからそれも仕方のない事なのでしょうか。そうだとしても自分の選んだ人、諦めて、我慢してやっていくしかないのでしょうか。

21レス目(132レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧