注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

離婚理由になるでしょうか。

No.17 20/01/02 08:16
やりきれないさん0
あ+あ-

≫16

好きですよ。好きだから結婚しました。
ただこんな嘘をつく人を好きになったつもりはありません。今は裏切られたショックが大きいです。
同意…というか私次第だと言っています。このまま一緒にいたいけどどうしても無理なら仕方ないといった感じです。
ちなみに残りの借金180万円はもしかしたらご両親は払ってくれず、もしこのまま続けるなら毎月3万づつ返していかないといけないかもみたいです。。

○糖尿病は今は通院と投薬治療のみです。
薬を飲んでる以外生活は至って普通です。血圧の薬を1種類、糖尿病の薬を3種類飲んでいます。
HbA1cは一番最近(12月頭)だと6.7です。過去のを見てるとだんだん下がってきてはいるようで一昨年の9〜12月は8.0を超えていました。
ちなみに年齢は38歳、ポッチャリ体型です。糖尿病になるには早い年齢だと感じます。
両親共に糖尿病なので遺伝+普段の食べ過ぎが原因かと思います。

○借金はギャンブルのせいではありません。
本人曰く趣味がゴルフなのでゴルフ関係とあとは車関係らしいです。
物凄い高価な物を買って、とかではなくつもりに積もってカードリボ払いが170万程になってしまったとのこと。
あと5年ほど前にも消費者金融に30万借りた事があったとのこと。
こういう話を聞いて簡単に借金をしてしまう人(繰り返してしまう)、自分自身の管理が全く出来ない人、という事が分かり途方に暮れてしまいました。

何度も言いますが糖尿病も借金も意図的に隠されていました。
糖尿病もたまたま私が薬を発見しなければずっと分からない状態だったのではと思います。(病院は私が仕事の平日に行っているようです)
借金も他に隠してることはないのかと問い詰めてまず100万の話、もう一切ないと断言していたにも関わらず暫く経って200万の借金が出てきました。
それすらも家の修理代と最初は言い張っていました。

こういったことで、この人と結婚生活を続けていくのは無理だ、と感じています。

17レス目(132レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧