注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.97 19/12/24 01:14
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫94

大変お待たせしてます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
新たにカードを切り直し、出たものと併せて考えると、お好きな方というのは同じ組織の中にいらっしゃる方でしょうか?会社の方??組織的なものを示すカードが出ておりまして、人物を表すカードもたくさん出ていますのでそう思ったのですが、もし違ってたら以下の内容は役に立たないかもですごめんなさーい!

好きな方がまなみさんと同じ組織内の方と仮定して話を進めますが、その組織の中に年上の男性、あるいは女性であっても男性的な気質を持つ、リーダー的な方はいらっしゃるでしょうか?
そういった方に助力してもらえると、関係をスムーズに進めていけそうです。
まなみさんのカードはだいぶ用心深く、好きな方へも、本当にこの人を信頼してもいいのだろうか?という躊躇いのようなものが出ていました。その辺りのことも相談できるのかなあなんて思います。

まなみさんだけで恋を進めようとすると、立場が悪くなるようなカードが出てます。…モテるんでしょうかね、彼。ライバルに出し抜かれるとか、勝敗が決まるなどのちょっと殺伐としたカードが未来に出ています。
もし相談できる人がいるなら、話してみてはいかがでしょう…?彼へ直接好意を示していくより、第三者へ相談することをお勧めします。

あのー、過去のお話、お辛いでしょうに引き出してしまってすみません🙇‍♀️
まなみさん自身を表すカードが安心や安定、確立を表す雄々しいカードでしたので、もう二度と同じ経験はしたくない、自分を守ってみせるぞという決意を感じて、なんだか切なくなりました。

新たに展開したカードに、過去に囚われる、抜け出したいがそうできないと、ありました。心のどこかに、私にも悪いところがあったのかな、なんて思ってらっしゃるのかな…?問題を自分の中に探してしまっていたとしたら、それをする必要はなさそうですよ?あなたにはどうしよもない出来事だったようです。

恋愛関係で良い知らせを表すカードや、新しいサイクルを強く表すカード展開ですので、過去の恋愛はもう終わらせて大丈夫です。

なんだか質問と違うところの話をしてしまいました。まなみさんがすごく頑張ってらっしゃるような気がしましたもので、もし余計だったらすみません…!

97レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧