注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.55 19/12/19 16:55
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫54

いえいえ、お話伺いながら見たいので、人数制限してます。気にしないでくださいませー!

まず、彼の環境に対してカードを切ってはいないので、おそらくグループから去るということでは無いと思いますねえ。

タロットはあまり長い期間の占いはできないので、(できる人もいるかもしれませんが、私はできない!)来年一年で限定させていただきまして、交流があるかないかで言えば無いと思います。あったとしても、虫の居所が悪い思いをしそうです。

過去に仲違いのカードと、現在に自由とか拠り所がないといったカードがでておりますが、あなたご自身の中で、何が原因で険悪になったのかの認識はされてますか…?もし見当がついているならば問題ないのですが、カードからは何がわるかったのかわからない…というような心許なさを感じます。いかがでしょう…?

どこに原因があったのか、相手なのか自分なのか、その辺りをはっきりさせると、今の気持ちに区切りを打てそうなのですが、彼のカードに嘘とか誤解を意味するカードがあるので、あなたの発した言葉を、あなたが意図していない方向に受け止めてしまったのかもしれませんねえ。

なんとなく寂しい結果となってしまいましたが、

55レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧