注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.48 19/12/18 23:53
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫31

うさぎさん、お待たせしております!
今回はご協力いただきありがとうございますー!!

恋愛よりではないということと、今後会う事はないという事ですので、今回はどのように思っているかというところに絞らせていただこうと思います。

全く的外れな事かもしれませんが、シンプルに「あなたには敵わない」というメッセージが来ました。敗北を受け入れ、そこを起点に先に進むといった感じです。
お二人の関係が妄想や空想が具体化し、安定するというカードでしたので、一緒になにかお仕事とか、趣味の活動をされてたのでしょうか??(答えたくなければスルーしてくださいね!!)

思考に特化していて、武士みたいなスパスパした切れ味のいいカードが多く出てくるので、頭の良い方々なのだろうなと感じます。
強い怒りや悲しみ、親愛の情なども特に拾えなかったので、知人男性はあなたを重要な人物だったと認めた上で、離れる事になった現状を受け止めているといった感じがしたのですが、心当たりがなければどうぞ無視してくださいませー!

48レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧