注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.169 20/01/15 22:49
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫168

大変お待たせしております。
旦那様のことですが、決意と読みましたが離婚の話が出てないたいとの事ですので、他のカードからの印象も合わせて読むと、言い合いになった際には勝つことを優先する、という感じなのかなと思いました。現在のあなたに対しての気持ちが、立場の固守、守るなどのカード、それの逆位置なので、喧嘩になったらとにかく自分を守ろうとする、という感じなのだと思います。後先を考えているのではなく、その場で起きた言い争いに対応しようとポンポンと言葉を投げるだけで、争いが起きないようにしようとは考えていない風。
かつてはあなたの事は簡単に屈服させられると思っていたのに、難航しているので苛立っているのかもしれません。

書いていただいたことを拝見する限り、別れたいという気持ちと、現在の生活を維持していかねばならないという気持ちとの間で苦しんでらっしゃるのかなという感じが致します。お子さんがいらっしゃるのだから当然ですよね。
前回はうまく付き合っていくには…に焦点を絞りそこだけをリーディングしましたが、お悩みがかなり深刻なこともあり、どのようなリーディングをして良いものか迷ってしまい、新たにカードを切りました。

こんなことが起こります。という予言のような事は私には出来ませんが、カードで見た印象をそのまま書かせていただきます。

まず過去から未来への流れなのですが、過去立ちはだかった難解な出来事、困難に対し、今も根比べを続けている状態。同じような繰り返しにうんざりしているかもしれませんが、未来には成長、生み出す力という、強いカードが出ております。今までの生活から得た経験と勘の働きで自分のなすべきことに向かっていけるのだろうと思います。

文字数が超えそうなので一度切りますね。続きはレスをご覧ください🙇‍♀️長くてすみません。うまく言葉にできなくて😭

169レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧