注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.166 20/01/15 00:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫165

丁寧なお返事ありがとうございます!
なるほど勉強になります。本当にいつも感謝です。占いが拙いので、かえって混乱させてしまっていると思いますが、お付き合いくださりありがとうございます〜!🙏🙏🙏

私の見た限りでは、そのお方への気持ちは恋愛感情ではないと思います。魅力的な方なんだろうという感じはとてもしますが、感情を表すカードが出てません。今後の付き合い方もビジネスライクとあります。

気持ちの上での繋がりはまりんさんの方にあるので、以前読んだカードの印象も合わせれば、現在優先度もまりんさんにあるだろうと私は思います。ただ、彼はドライな考え方をするみたいなので、必要に応じて行動上では彼女を頼ったり優先したりするということはあると思いますが、あくまで"必要に応じて"という感じなので、あまり気にされないようにしていただけたらなあと思いますー!

166レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧