注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.163 20/01/14 23:08
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫159

まりんさんお待たせしております!
まずは彼の気持ちの方に焦点を絞って読ませていただきました。
きついと感じることを書くかもしれませんが、受け止められないと感じられたり、的外れだと思われましたら遠慮なくそうおっしゃっていただきたいですし、無視していただいても全然大丈夫です!無理に当てはめて読もうとしないで直感を大事ににしてくださいね〜!


まりんさんは彼が何を考えているのかわからない、と書いておられますが、それは彼の方からしてみても同じようです。好意は感じるけれど関係は曖昧なままメールのやり取りを続けることに、拘束された様な気持ちになっている可能性があります。自分から発するのと、相手が発したものに応えるのとではかかる労力が違うんで、メールが得意でないなら尚更しんどいかも…

またその別の女性への気持ちについては、はっきりいってかなり良いです。気やすいとか、楽しい、それでいて仕事もきっちりこなす方なのでしょうか?彼自身も頼りにしている様に思えます。車の話も頼れるから頼ったという感じです。彼女には正直に話ができたりするのかもしれません。

まりんさんの環境は決して悪くないけれど、ボタンが一個かけたがっている感じ、今後はそのかけ違ったものの間違いに気づいて、新たな関係を築いていけそうだとあります。

彼のことを好きで思う気持ちはよくわかるのですか、彼自身は今あまり恋愛関係に気持ちを向けるほどの余裕がない様に感じます。まりんさんへも既婚者の女性の方へも、彼から気持ちを表すということは今はないと思いますので、仕事の仲間としての距離を保たれた現状を維持するしかないのではと思いました…!

こんな感じになりましたが、質問いただいてから少し日にちが経っておりますし、私が文章を書いてる間に状況気わっているかもしれないですね。そうだとしたらごめんなさい🙇‍♀️

163レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧