注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

主人の金銭感覚

No.33 19/12/15 21:56
匿名さん33
あ+あ-

>その影響で幼少期から嫌な思いを沢山してきた為、私自身はスロットなどのギャンブルが嫌いで する人の気が知れません。

ここまで思ってるのに、なぜその人を主人に選んだのかと疑問です。
もしお時間があれば、「毒になる親」という本を検索してみて下さい。

親がギャンブル依存症で、子供時代とても辛い思いをしてきたのに、大人になってから、親と同じような人を主人に選んでしまう。
という事例があります。
本の中では、そういった人の事例と解決への手助けが書かれています。
よかったら読んでみて欲しいです。

で、他人の私から見たら、主さんのお宅は危険信号かなと思います。
このままだと、主さんの稼いだお金が、旦那さんに摂取されそうなイメージです。

子供に父親が必要・・・
でも、その父親がギャンブル依存症でも?
依存症の親を持つ子供は、今後、相当辛い思いをしますよ。主さんがそうだったでしょう?

逆に旦那さんの依存症のせいで、主さんの稼いだお金、子供の為の貯金にまで手を出されたら、と思うと
いない方がマシじゃないですか?(言い方キツくてすみません)

形だけの父親なんて、要らないです。私が毒親育ちなので、そう思います。

33レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧