注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主人の金銭感覚

No.23 19/12/15 18:00
主婦さん23
あ+あ-

生活費折半!ってなんなのでしょうか?

日本では 旦那の給料の方が多いですよね?
生活費を半分出して 残りは 全部 自分の小遣いというのが あなたの家の 小遣い折半!と、なってませんか?

そういうの 金銭的DVっていうんですよ

その 生活費折半!も守らず どんどん あなたが 生活費を肩代わりして クレジットに迄手を出して 自転車操業になっても返せない=あなたの借金=旦那は無傷
家は貧乏で 家庭崩壊 親にも迷惑をかける,,,,

ギャンブル依存には 離婚しかありません
今度 金を貸せと言われたら 一万円だけ貸してあげて きちんとした様式の念書(予め作っておいて日付を入れて)と離婚届にサインをさせて 預かっておきましょう 念書を守れなければ 約束違反です 離婚準備に入りましょう

借金は辞める!と 旦那さんは すでに宣言してるのだから それくらいのペナルティーは当たり前です

因みに私も 同様のことで離婚してます
幸せな思い出を保存しておきたいならば これから それらを破壊させるヤツとは 離れた方が良いです

23レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧