注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

飲み会も満足に行かせてもらえない

No.18 19/12/08 01:43
結婚の話題好きさん16
あ+あ-

≫17

ごめんなさい。よみおとしてました。

「そろそろ帰ってきて」と言われて、帰ったら「遅くなるなら連絡すればいいのに」なんですね。

ちょっと矛盾しているし、よくわからないですね。まず。むかえにいくよ、てことなのか、帰宅が遅いことへのいやみなのか?

そろそろ帰ってきて、かぁ。なんで?なんの用事なの?て会話もしなかったのかなぁ。

車から荷物何て自分で往復すればいいのに、既婚者だからはめをはずさないで、てことなのか、夜道を心配して寝られないからなのか、もしかしたら、主さんに意地悪している可能性もありますね。

飲むな、とか、楽しそうにしていて自分がないがしろなのは許せない、とか、そもそもそんなに飲みたいとは知らない、職場が楽しいことも知らない、とか?

憶測していても仕方ないね。会話不足なんだと思うので、主さんも憶測で決めつけないでまずは話してみてくださいね。けんかになっても別にいいと思うし。それによって別れることになっても。逆に理解しあえて誤解がとけるかもしれないし。

頑張ってください。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧