注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

これからどうしたら良いのか

No.136 19/11/29 14:14
匿名
あ+あ-

≫135

こんにちわ。メールありがとうございます。昨日書き込みしていた方もいましたが私は甘ったれで私以上に過酷な人生を送ってきた人はいるのにと言われ私が甘ったれだからなのかなーと考えさせられました。私みたいな緩い生活を送ってみいと。
今まどどう生きていくかずっと考えていました。私になにができるのかを出来る事は少ないけれどなにができるのかをずっとでも答えが見つからずにずっといます。こんな事かいたら色々言われるかもしれませんがわかりません。
さきも書いたように私は普通の家庭に生まれ学校に行って笑顔でいられる家に生まれたかった。愛情がほしかった。抱きしめて欲しかった。私が幼い頃から望んでいた事はきっと贅沢な望みなんですか?私は家族でごはんを食べたり買い物をしている人をみたら胸がしめつけられます。涙がこみ上げてきます。
幼少期の時の私にはどこにも逃げ場がなく自分の生きられる場所受け入れてくれる場所にしか行く事しかできませんでした。

136レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧