注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

嫁のことで悩んでます

レス40  HIT数 2628 あ+ あ-

匿名
20/01/01 17:13(最終更新日時)

息子の嫁が自分に甘く孫に厳しすぎて頭にきます。
孫がまだ小さい時に野菜を食べないからと言って小言を言っていたので、隣の奥さんと嫁の話題になった時に孫を叱る前にもっと料理を美味しく作ればいいと言ったことを嫁が聞いていたらしく、悪口を言われたと泣いてました。
私は当たり前のことを言っただけなのに何が悪口なのか?反省するのが普通なのに泣いてる嫁のことが理解できません。
それに普段は甘い物を与えるすぎないでくれと言ってくるくせに自分は公共の乗り物で孫が騒ぐと飴をあげるんです!自分勝手すぎます!
あとは孫が玩具をほしがったので買ってあげようとしたら、お母さんに買っては駄目だと言われているからって言うんです。「お母さんは鬼ね。ばぁばがいいって言ってるんだから買っていいのよ」と孫の味方をしてやりましたら不満そうにしていましたし。
嫁のせいで可愛い孫を思うように可愛がれないんです。
私は嫁の至らない家事などにも一切文句は言いませんしこんなに良い姑いないと思っていますが、息子に私の文句を言っているようなのです。嫁が嫁ぎ先でやりたい放題なんて聞いたことありません!本当にストレスが溜まります。

No.2952478 19/11/16 17:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧