注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

オークション(4・・・3の続き)

No.315 19/12/03 11:32
名無し
あ+あ-

≫313

このメカニズムを証明して、対策を考えて、公開する為に、色々と他をやる必要があるんだと考えています。314もその一環なんです。そうしないと今まで本当に何万年も大半の人々が、自分の意思と無関係な生活を強要されたり、これからも、それは続くと予測しています。
私が注目したのは、今までの地球の磁力の弱まった時(何回も、あったみたいなんです)、宇宙から降り注いだ物質、なんです。磁力はバリアの役目も果たしているらしいので、そのバリアが弱まった時の事です。弱まったバリアでは普段より大量に物質は降り注ぐ、は当たり前だと思います。未確認の物質も含め考えています。もちろん他の全く違う仮説も立てています。
でも、とにかく、そこに注目したのは、様々な理由を考えた結果なんですけど。事実なら、考えられない数の人間を長期間に渡り、催眠状態に近くして、操っていた事になると思うんです。それから地球の磁力の弱まった時の重力の変化にも注目しましたが、どこかの惑星に近くなってきたのかも知れないです(でも、これは、太陽が二極だった時だと思います。今は四極なので)

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧