注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

オークション(4・・・3の続き)

No.316 19/12/03 16:00
名無し
あ+あ-

≫315

あまり詳しくはまだまだ難しくて説明出来ないけど、例えば一番が二番に自分の態度を見せた場合、本当にこの態度は、一番の意思で決めたものなのか?かなり疑問なんです(つまり、【心ここに有らず】の状態かどうか?って話)。
体内にはいつでも弱電気が通っているらしいです。つまり、いつも電子の流れは存在していると思います。ミトコンドリア(ミトコンドリア遺伝子を含む)にも電子の流れが存在しているなら、外気の微生物類や植物にも、ペットの犬や猫にも、それは存在していると思います。全てに電子の流れが存在しているなら、この電子の流れの世界が【見えない世界】の正体なのかも知れないです。そして一部の人類か、全ての人類かはよく分からないですが、この【見えない世界】を、脳の主に無意識領域を司る部分を使い、利用できるのかも知れないです。利用者の世界には恐らく支配関係が存在しているのかも知れないです。支配する側と、される側です。
上記した一番は、本当は、支配される側に属していたとしたら(もちろん無自覚だと思います)、支配する側の伝言板の役目など、予測外の唖然な無意識領域の活動があるのかも知れないです。つまり、一番は二番に自分の意思より強く【誰かの意思】を伝える行動を取った疑いを、私は持っています。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧