注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

記憶か記録か…ドラマ日記

No.149 20/02/19 18:28
匿名
あ+あ-

≫140

「10の秘密」6話まで終了。

出たね。例の別荘地を開発したのは帝東建設。という事で、翼の母を当日訪ね、母が話が違うと怒りを爆発させていた相手の男、開発担当が宇都宮だったから彼なのかなと思ったのだが、会社のパソコンで火災事故の件を調べていたその表情が、「圭太にバレたのか?何で分かったんだ?」みたいな焦った感じでは無かったんだよなあ。
どっちかと言うと「何が有ったんだ?」みたいな感じに取れたので、宇都宮説は一回引っ込めておこう。

今回は由貴子の台詞がショックだった。
母性が育たない母親は実際に居るらしいが、それにしてもあれだけ自分を求めて来る娘に向かって、突き放したかったとしても「役に立たないから貴女には用は無い」なんて言うか?下手したら娘、自殺しちゃうよ?

圭太は相変わらずのお間抜けさんで、3億(本当は2.7億)の保管場所を変えたのはいいけど、何でそこに菜七子を連れて行く?予想通り奪われたじゃん(笑)
圭太は由貴子の仕業と決め付けていたけど、普通に考えたら場所を知っている菜七子(と元施工会社の男)でしょ。

宇都宮の本音が見えないからどう転ぶのかが予想出来ず、そこがこのドラマの肝だな。

演出=中西正茂

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧