注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.150 20/02/20 13:18
匿名
あ+あ-

≫141

「知らなくていいコト」7話まで終了。

スタジオの2階で一線を越え、その後足を挫いたケイト。「罰が当たっても時々一緒に居て。何も望まないから」←いや思いっきり望んでるわッ
尾高「さりげなく両立なんて出来ない」←そういう男が一番厄介で周りを不幸にする。

作家の接待の席で何の役にも立たず、岩谷編集長の懐の深さ、器の大きさを見せ付けられて勝手に傷付いた風の野中。帰社して直ぐに、編集部はケイトが逆恨みで不倫棋士の妻に腹を刺される修羅場に。
野中が呆然と見詰める隣で冷静に動画を撮り続ける今カノ愛花がある意味怖い。
ケイトに覆い被さり棋士妻の止めの一撃を背中に受ける尾高。
これを記事にするぞ!と全員慌ただしく仕事をする中、誰からも必要とされず顔が強張って行く野中。やっと声を掛けられたと思ったら「飲み物買って来い!」

卑屈になるのは分かるよ、男の嫉妬が怖いのも知ってる、でも何でそんなにバカなの?何でわざわざ商売敵に大きなネタをくれてやるの?
器が小さい男だから常識から外れる事は怖くて出来ない、だから好きな女にも別れを告げたのに。不倫の果てに生まれた子が不倫を糾弾するのはおかしいという常識を振りかざし、商売敵にタレ込むという禁断の行為をしてしまうクズっぷりが凄い。
ジャニだからという忖度が無い。ジャニーさんが亡くなって、事務所が方針を変えたのかしら?
次回は重岡くん、殴られて歯を血で真っ赤にして、もっとクズになるみたいで面白そう!

※出落ちキャラで小沢真珠を使う贅沢。
※尾高はケイトを助ける時に、棋士妻の視界には入っていなかったんだから、そのまま棋士妻に向かって突進した方が阻止出来た筈なのに、やっぱりそこはドラマよね(笑)

演出=内田秀実

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧