注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

SEX依存症克服する方法は?

No.43 19/11/28 15:47
既婚者34 ( 40代 )
あ+あ-

主自らが依存症って言葉遣ってるってことは、自分のsex願望、欲望のセーブが効かないのを病気のせいにしてるみたいですけど、
誰とするかは置いといて、sex願望なんて多くの男性が持ってるんですよ。
夫婦円満ならいいですけど、レスだったら消化する手段がなくて不倫する人もいれば、我慢してる人も沢山いるんです。

主はただ欲求を自分で制御できないわがままで、理性が効かない子供で、妻・家族に対する責任感が弱いんです。

それを病気のせいにされたら、妻側、家族側にしたらたまったもんじゃないです。

結婚して家族の人生引き受けて、責任無いなんて・・・一番結婚したらダメな人間ですよ。

カウンセラーだかサークルだか知りませんが、改善のために行くのは否定しません。

ただ、自分のしたことを病気のせいにしないでください。ほかの女とsexしたのは自分の意思です。欲です。

それじゃあ、人を傷つける事件起こしといて、心神喪失だったと無罪を主張する人間と同じですよ。

不快とかじゃなくて、そういう見方をする一般人が居る事を知ってほしかっただけです。

主に自覚してほしかっただけです。

43レス目(48レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧