注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

私と同じことを旦那に言われたらどうするか教えてください

No.33 19/10/26 11:19
通行人33
あ+あ-

怖かったですね。同性の立場としては、こういう方とエレベーターで2人きりは密室だし怖い。なんで何階かをくちごもるんですか?(´TωT`)
警察などには連絡されましたか?見回りを強化してもらった方がいいかもしれません。

ご主人の対応は、ひどいと思います。男性にはこういう怖さがよくわからない部分もあると思うけど、それを差し引いてももう少し思いやりのあること言えないのかな。

ただ、これで離婚するかっていうとしないなぁ。
誰と結婚しても何かしら悪いところはあるので、離婚するほど許せないことなのか考えた方がいいと思いますよ。

女性の共感を得ることはかなりの確率でできると思うけど、男性はこういう怖さに遭遇することって、そんなにないと思うので、わからないのかもしれませんね。もちろん、そこを共感してくれる男性もいます。

でも離婚ってすごくエネルギー使うから言うほど簡単じゃないし子供がいるかどうかでも難易度が違う。離婚だぁって言う人は優しい方かもしれないけど、若いなぁって思います。結婚前は私もそう思ってた。

33レス目(56レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧