注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

妻が骨折‥旦那さんは仕事休みますか?

No.8 19/10/22 14:15
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

とりあえず、骨折して既に受診、治療済みで経過観察なのでしたら
お子さんの送迎だけの為に旦那さんが仕事休む意味がないので、怒るの意味がありませんし。

実家の家族が手分けして手伝いしてくれるのでしたら、それでよしとすべきでは?

役所に頼んで、お子さんの就学の送迎サービスお願いするとか
ママサポお願いするとか、
保育園が就学の送迎サービスの対象なのかは知りませんけど・・・。
まぁ、ただ、行政のサービスって、登録とか手続きがあるので、お姉さんの骨折が先に治るかも?

就学の送迎サービスは役所に問い合わせすれば教えて貰えると思います。
最寄りの介護福祉サービスしている事業所にお願いして、対応してくれる人材確保出きれば契約して、補助金で送迎サービス受けられたハズです。

就学の送迎サービスが保育園や、親の怪我で受けられたのかはうろ覚えで申し訳ないですが、
旦那さんが朝は送れるのでしたら、お迎えだけでしたら、出来る職員さんいると思います。
補助金が出ないと幾らなのか知らないですが、
介護福祉サービスの事務所に相談すれば送迎サービスはしていると思います。

8レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧