注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

これで料理が出来てると思いますか?

No.168 19/10/29 08:24
匿名168
あ+あ-

トピ主さんの用意する食事もそうだけど、この夫婦の食事って、どうしてこうも野菜不足なんでしょう…

トピ主さんも言うように、食事は毎日とるものです。選ぶ内容は、その人の生活そのもの。
トピ主さんもですが、あまりにも狭い選択肢で偏った栄養バランスの食事ばかりなことが、大変気になります。

食事以外についての質問は意図的に無視されていますが、トピ主そんは、奥様と外に食事に行ったことありますか?

イタリアン、フレンチ、懐石料理、中華や多国籍料理、バルやレストランバー、いろいろな食べ物をこの10年間、二人で食べる機会はなかったのでしょうか?

人は鏡。
奥様の行動は、トピ主さんの10年間そのものではありませんか?
形ばかりの夫婦、うわべだけの会話、思いやりのない態度など、身に覚えはありませんか?

専業主婦でこの食事は確かに不満だと思います。しかさ、先にも何人かの方が触れられているように、浮気や奥様を裏切ったり蔑ろに扱って傷付けたり経験あっての、10年の結果にも見えてしまいます。

離婚するのは自由ですが、弁護しつけてもトピ主さんの過去によっては、全くお話になりませんので、自らの過去を振り替えってみても良さそうな気もします。

168レス目(174レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧