注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

離婚の愚痴です。育児はしないけど会いたいって、、

No.8 19/10/23 20:38
通行人
あ+あ-

≫6

コメントありがとうございます!
最終的には、調停書に記載される内容としては
・面会は月2回(うち1回宿泊あり)を認める
・財産分与なし
・養育費は相場程度(実際の数字はあえてふせてます、すみません)
となりました。

調停員の方も、「通常、お母さんもお仕事してて毎週なんて現実的じゃないですよ」と夫側を諭してくださったようです^^;
調停員の方も少し呆れ気味でした。。

11月も宿泊する、と当初いってたのに、結局仕事で無理だそうです。
寒い季節に初お泊りは厳しいと思うので、できればまだ少し気温の高いうちに経験させておきたかったのですが。。

先日も面会で子どもにケガさせてるし、金魚すくいさせてるしで、別れてからもため息ばかりです。。
(結局金魚飼育セットは私が購入することに。。ただ、露店の金魚で弱っていたのか、すぐに1匹はお亡くなりに。。その場だけ子どもが喜ぶことをさせるのは、本当にやめて欲しいです)

と、、また愚痴になってしまいました。。すみません!

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧